スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドルショの頂きもの☆
2011年01月18日 (火) | 編集 |
みなさま こんにちは(*^_^*)

今日も 寒い・・・ ぶるぶるぶる(>_<)

またちょっと 載せるべき写真も
滞ってきて しまったので ちゃんと更新しなきゃね;

今年の目標は もうちょっとちゃんと
ブログも更新する! なんだからね!!(汗;)



今回は ドルショで頂いたお土産をご紹介~☆

お立ち寄り頂けただけでも嬉しいのに!!(*^_^*)

こちらは ツイッターでもお世話になっている kei さんから頂きました☆



白い恋人ね、 元北海道民だけど 大好物なのよっつ!!!!!

久しぶりに味に めっちゃ味わって食べました(笑)

2011011803 

momokoドールが あまりにもステキすぎる

kei様のブログは 


コチラ☆


どのお写真も ハイセンスで ステキすぎます。。

あんまり可愛くて ついに管理人も momokoお迎え?!!(笑)




それから コチラは 

昨年からとってもお世話になっている 杉さんからのお土産!!

好きなの選んでいいよ!と言われ 迷わず雑誌をチョイス!!!

2011011804 



だってこの ミニ雑誌 裏の広告が・・・・



管理人の大好物の Dior なんだもん


2011011805 


巨匠の作品は どれもスゴイんですよ!!

ちなみに 杉さんのブログは

コチラ☆  

最近 Cityさんがやって来て かなり楽しそうです(笑)


でも私の本命は 愛穂だけど(笑)




おおっつ・・・。 うちの子に 雑誌ぴったりだよお(^^♪

ちょっと写真はビミョーですけどね;

ちなみに うちのこ ボディまたカスタムして

オビツ23 ⇒ 27 に変更しました。




2011011806 



そのあたりの 話はまた 後日!!




ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~☆☆


だふぃぼたん FC2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

