スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドールショウ 商品のご案内☆ラスト
2011年01月15日 (土) | 編集 |
きゃーー(´Д` )

もう明日なのね。。
いまだにねだん付けに追われて
おります。。

こんなギリギリで
見てもらえんのかあああ(;´Д`A

と、思いますが。。
とりあえずラストです(苦笑)



上記画像は けっこう要望の
ありました クマニカ学習帳
1/3サイズ になります。

これまたお試し販売に
なりますので、数量限定です。

1冊 ¥300 です。



こちらは。。
ツィッタでは、先にちょっと
ご紹介してたんですが、
クママチャップス 1/6サイズになります。

ただ、今回…
一つ一つ 球状に手で丸めて
作ったせいか…

まだちょっと自分的には
完璧!とは言えないので
今回はお試し販売とさせて
いただきます(´Д` )

通常 2個 ¥300 の ものですが
今回は 1個 ¥100 にて
販売いたします。。

別段、問題があるという訳では
ありませんが 自分的に(苦笑)

現物見て、御満足いただけましたら
宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみにお味は

クマキャラメル
クマラムネ
クマチョコレート
クマプリン

です。
4つとも中のキャンディの色は
異なりますので、気になる方は
会場でサンプルご覧くださいね!

それでは、明日ご来場の皆様

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あっ!

合言葉は

こ ぐ ま

ですよ(笑)しつこい(笑)

特典はなくなり次第
終了になりますので ご了承くださいね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 15:29 |   |  #[ 編集]
yさまへ☆
はじめまして(*^_^*) 先日はお越し頂いて
本当にありがとうございます!!!!!
しかも、うちのために・・・ うう・・・マジで涙でます。。

ああっつ(ToT) しかも合言葉忘れてしまったんですね;
でも、この企画はこれからもまだ継続しますので
よろしければ また足を運んでみてくださいね(T_T)
次も行きたい!と思って頂けるような 新作頑張ります!!

なるほど!!!それは思いつきませんでした(笑)
うちは非喫煙者しかいないもので!!
貴重なリクエストありがとうございます!
今回のドルショで1/3が結構人気だったので もっと
作れるように頑張りますね~(^_^)
2011/01/18(Tue) 13:06 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

