ドールショウ 商品のご案内☆その3
2011年01月14日 (金) | 編集 |
みなさま こんばんわあ(´Д` )

余りにも準備に追われ
iPhoneから商品紹介しちゃいます(苦笑)

先日の記事で書きました
1/3サイズのパッケージは

コグマチップス くま塩
クマムーチョ
クマ辛 暴君ベアネロ
クマ家クマキー


上記4点 数量限定販売です!

各 ¥ 300

しかし…

1/3サイズのドールがいないので
試し撮りができません!!

本当に需要があるかは
今回の動きで決めたいと思います。

こんなに大きくなると
今まで小さくて読めなかった文字が
ちゃんと読めて 面白い!

うちの王子

相当な凝り性だからなあ(笑)

ちなみにこれ、
1/3サイズのベアネロの
裏面なんですが…




こぐま特製パウダーって、
どんな味かな?!

追加情報
間に合う限り頑張って
載せます(>_<)


あ、それから。。
1/16当日の動きですが

管理人 本人は恐らく
開場から14時近くまで
ブースにはいないと思います。
m(_ _)m
買い物楽しみまくります!

当日の売り子メインは
王子が居ますので よければ
お声かけてくださいね!


ちなみに、 たんぽぽ
どんな人だー?


と気になる方は
14時頃 スペースにいる
ぽっちゃり以上 肥満 以上。。の
おデブな女子が私です(笑)

ぎゃはははは\(//∇//)\
分かりにくいっすね(笑)

まあ、うちのスペースには
王子か私しかいないので
分かると思います(笑)

とりあえず 当日
スペースにいるときは
ツィートしますんで、
よければツィッタもご覧ください!

1人だとさみしくて震えるので
声かけてね!!
マジで!!(笑)(笑)

それでは~!!

あっ!

合言葉は

こぐまですよっ?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック