新年のお知らせ♪
2011年01月03日 (月) | 編集 |
 
皆様 あけましてごめでとうございます~m(__)m 

先日の冬コミで 当サークルに

足を運んでくださいました皆様 本当にありがとうございました。



うーーん(^_^;)

いつものことですが なかなかお客さんの

痒いところに手が届くような作り手には

なりきれず 申し訳なさでいっぱいです。

状況としては 今まで以上に1/12需要が多くて

在庫が少なめだった1/12サイズのアイテムは

午前中に ほぼ完売・・・という事態;

さらに追い討ちをかけて こちらの予想を大きく上回る

完売。。。。。 す・・・すいません;毎度毎度;(ToT)





私のリサーチ不足で いろいろと1/12サイズのアクション

フィギュアが人気らしく それに伴ってそのサイズの小物が

欲しかった・・・と いろんなお客さんに言われる状況でした(-_-;)


いろんな方にいろんな情報を教えてもらえて

今回の冬コミは とっても勉強になりましたm(__)m

しかもしかも・・・人生で初めて サインをお願いされる!!!

などという経験もしました!!!\(◎o◎)/!



・・・良かったのかしら; 私のサインなんて;

嬉しいけど 恥ずかしいwwwwww



今年は・・・ 今まで以上に精進していきたいと思いますので

コミケでしかお会いできない お客様も どうぞまたお立ち寄りくださいね!



それから、こんなギリギリの告知にも関わらず

合言葉言ってくださったお客様(ToT)/~~~

ありがとうございまいますうううう;



ちなみに第一号のお客様は 男性の方でした!

お買い物もしてくれて 本当に嬉しい限りですm(__)m

あまりにもギリギリまで告知できなかったので

しばらくはプレゼント継続します。 またそのつど 告知いたします!

ちなみに・・・・



ちょっとお知らせですが 今年から サークル名を

変更いたします☆



今まで「Soffione」でやってきたのですが・・・

いかんせん 覚えにくい・・ということで

商品名に統一してる 

「コグマホールディングス」をサークル名にしたいと思います(笑)



それでは、コグマホールディングス社長から

じきじきのお言葉を頂きましたので ご覧ください(笑)


2011010301




クリックすると大きくなるはず!



1/16のドールショウは 「Soffione」で登録してますので

このまま継続します。

次の5月のイベントからは こちらで申請しますので

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~♪



だっふぃ えふしー


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろ
あけましておめでとうございます。

そうかfigmaとか1/12スケールの需要が多いんですよね確かに。

ドールショウだと逆に1/6スケールの方が多いだろうし。
なかなか難しいですねー。
で、コグマホールディングスにサークル名変更と・・・
そっちの方が覚えやすいですね確かに。
「Soffione」ってそもそも語源って分からないんですが。
っていうか、コグマホールディングス社長から じきじきのお言葉ってやつ笑いました。(ごめんなさい)

芸が細かいなー小物だけでなく。

しかもサインお願いされるとは凄いなー。
これからもどんどん人気上昇してほしいですね。
今年も応援してます♪

今年も宜しくー!
2011/01/03(Mon) 02:20 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
お疲れさまでした。たまたま通りがかって「アラ素敵」と買い物させていただきました。
眼の前で合言葉第一号を耳にしたのですが、通りすがりはルールに反する!ということでぐっとガマンいたしましたw
次にお伺いする際はちゃんと言わせていただきます。
通帳セットが人気で、貰われていくことになってしまいましたw
ではこれからも応援させていただきます。
2011/01/04(Tue) 03:04 | URL  | Casehard #SFo5/nok[ 編集]
杉さんへ☆
あけおめことよろーーー(^^♪
コメありがとうございます♪

あはは(^_^;) つい、1/6サイズのドールにはまって
しまったために そのサイズが作りやすくなってて。。
ちょっと勉強不足でした(苦笑)
ドルショは量産できるお手軽の 1/12も持って行こうと思います。

社長のお言葉ありがたや~~~m(__)m(笑)
うちの王子、こーいうとこにこだわんの大好きですから(笑)
毎日パッケージ作らされて 王子も疲れてんですよ、きっと(笑)

サインは予想外でかなりびっくりして
動揺のあまり 危うく平成20年とかわけわからん日付を
書きそうになってテンパリました(笑)

こんな弱小サークルを応援して頂いて恐縮ですが
日々、調子に乗らないように 精進したいと思います。。

こちらこそ宜しくお願いします!!!(*^_^*)
ドルショでお会いしませう!!
2011/01/04(Tue) 13:36 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
Casehard さんへ☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)
会場、ブログともにご訪問いただきまして
ありがとうございます!!! 

あっつ!!私が大騒ぎしてるところを見られて
しまったのですね(^_^;) つい嬉しくって・・・
そのせいで いらぬ気遣いをさせてしまったようで
恐縮です・・・・。。(-_-;)
それもこれも私の告知不足のせいで・・;
ですので まだしばらく継続してプレゼントは行いますので
ぜひご来場の際は お声かけてくださいね!!

ちなみに通帳セットは 今回の冬コミでリニューアルした
ばかりなので しばらく継続して販売予定です(*^_^*)
次はドルショですが・・・ もっと在庫多めに持って
行きたいと思います;

それでは こちらこそ 
これからも宜しくお願い致します!!
2011/01/04(Tue) 13:42 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック