今日のダッフィー☆5月15日ヨーグルトの日
2009年05月15日 (金) | 編集 |

2009年5月15日 ヨーグルトの日


今日は、世界的にみてもいろんなことが

起きた日付だったらしく 制定されている記念日も

いくつかありましたが ダッフィーが一番好きそうな

「ヨーグルトの日」としてみましたw


ちなみにヨーグルトを研究したロシアの

博士の誕生日で それを明治乳業が

「ヨーグルトの日」として制定したそうです。。



今日のダッフィーですが・・・・・


かなりふてくされています・・;(汗;)




実は今日は 王子が出張から

帰ってくる日なのです。。。


それで、どうやら早く帰ってきたら

ディズニーランドに連れて行って

もらえる約束をしてたみたいなのですが・・・・・


先ほど連絡があって 今日は無理に

なってしまいました。。。


やっぱ・・・ちょっと怒ってますよね何それ


なので今日のお昼は・・・

わざわざハンバーガーを床で

食べることによって ちょっとお出かけ

気分を満喫する・・・という

ことで 気分を紛らわすみたいですスティッチ


た・・・たべないの?ミッキーマウス


あつ;やっとご飯食べてくれました;


よかったですねー。




それにしても、改めて見ると

大きなハンバーガーだなあハンバーガー


またそれを一人で食べちゃうんだよね。。。




やっぱりあっという間に食べてしまうのですが・・・


あつ、ビンのフタ 取ってあげようか?


ちょっと怒ってるダッフィーは

プンスカ自分でフタを外すのでした・・・・コーラ




まあ、また次のお休みには

どこか連れて行くから 早く機嫌直してね泣


5月15日 おしまいダッフィー



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランキングに参加しています!


ダッフィーまあ、そんなに怒らないでニコ

と、思われた方はポチポチっとなっと

お願いします。。


きっと、ダッフィーの機嫌も

直ってくれるはずさーーーーーー!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック