会場限定☆1周年プレゼント!
2010年12月28日 (火) | 編集 |
皆様こんばんはm(__)m


・・・・もうね、予想通りのバタバタっす。

とはいえ、明日で冬コミの準備は
ほとんど終われる・・っていうか終わらせる?
って ところまでは来ましたので
あと少し 追い込み頑張りつつ 平行して
1/16ドールショウの準備 頑張りたいと思います(^_^)


さて、前日 ご連絡しました通り
今回の冬コミ参加で 管理人のサークル
「Soffione」(ソフィオーネ)は 1周年を迎えることと
なりました。。

まだまだ未熟ながらも 応援して下さった皆様のおかげで

今まで続けることができました。


毎回毎回・・・在庫切れは起こす・・・ レジも遅い・・・
ビミョーな対応にも関わらず 足を運んでくださるお客様に
感謝を忘れたことはありません。

この場を借りて 心からの御礼を申し上げます。。


そんなわけで・・・ (前フリ長っつ;)

ささやかではありますが・・

1周年の記念として 非売品の「Qmaca」(クマカ) 

サイズ1/6 を

ブログ見たよ!と声をかけて下さったお客様限定で

プレゼントさせて頂きたいと思います。

ツイッターでは先行して画像載せたんですが

ブログでは初ですね~(苦笑;)

ちなみに このプレゼント企画は 冬コミ・ドールショウ

共通の企画となります。





ちなみに裏面には KR東日本(コグマレールウェイの略)の

利用案内も印字されています(笑)

肉眼でも・・・かろうじて 読めるかな(笑)






あつ、それから  一応・・って言うのも変なんですが(笑)



見たよ!だけだと ちょっとアレなので 

合言葉を一応決めておきますね(笑)



合言葉: こぐま


上記の合言葉を会場で言って下さった方に

先着で クマカ プレゼントいたします。



お買い上げ金額ごとのプレゼントと迷ったのですが

イベントごとに顔を出してくださるお客様もいらっしゃるので

その方が金額に満たなかったりすると嫌なので・・;

今回は合言葉 制度にしてみました(笑)



興味のある方は ぜひお声をかけてくださいね!!



それでは、当日 ブースにてお待ちしておりますm(__)m

まだ追加で販売になるものは ギリギリまで

載せられるように 頑張ります~♪


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~♪


だっふぃ えふしー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック