メリークリスマス☆
2010年12月26日 (日) | 編集 |
皆様コンバンハ☆ そしてメリークリスマス☆


・・・って ギャーーーー(@_@。

まあ、ちょっと過ぎちゃいましたけどね。。

またまたブログ更新が滞っておりまして。。
ごにょごにょごにょ。。。。。


ツイッターはめっちゃ つぶやきまくって
いるんですけどね。。。


というのも、12月に入ってから
なんと 管理人のお仕事作業机を購入。

それに伴い 王子が書斎スペースとして
使用していたところを空けてもらい
念願の管理人専用の 作業スペースが誕生!!!

・・・ということがありまして(笑)



そのスペースをもらうのと引き換えに
王子に新しいノートPCを買う・・という流れになったため

王子が今まで使っていたハイスペックのPCを
私のPCに変更することになったのですが・・・



こんないいパソコン使ったことなくて・・・

なんか慣れん!!!画面デカイ!!

・・・と、ロクにPCに触れてませんでした。。



しかもiphone なんて高機能家電(笑)を

与えられて これまた使いこなせず・・・・

毎日毎日 何をするにもiphoneばっかいじって過ごしました。。



いやあ、でもね。 

それでなくとも機械に弱いので 新しいものを積極的に

受け入れていかないと ダメだなあ・・・。と思って奮闘しとります。



さてさて、そんな感じですが。。

とりあえずクリスマス・・ということで

ぜんぜん載せてなかった ディズニーの画像も

一部紹介します!!



2010122501
 


ランドのクリスマスパレードから。

どなるどおおおおおおおお!!!!

おいおいおいおい!!かわいすぎるだろおお!!



・・・・ハアハア・・・。



2010122504 

ランドのパレードから。

みにーーーーーーー!!



見よ!!!この王子のミニーの

写真に対する執念!!!



・・・って感じのすばらしい一枚ですね。

ちなみに今回のクリスマス

管理人が撮った分は ほとんど没。



やっぱイチデジ難しい。。

腕が無いのを棚に上げて レンズばっか

欲しがります。。。 


2010122502 

シーの夜のショー

もうね。。 写真は ほとんど全滅。。



もちろん抽選も当たらず。。



なのでかなり遠くから望遠マックスで

撮りましたが。。 夜景でめっちゃ遠い。。

最悪の条件しかなかったですね(苦笑)


 
今回 かなりシーには行ってましたが

いい写真がなかったですう。。




2010122503 

シーの夜のショー

かなり小さいのをこれでもかってぐらい

この部分だけ 引き伸ばしました(笑)



来年も またやって欲しいなあ。。

あ、ちなみにセブンライツ。。

我が家は並ぶのに断念して 結局見ずに

終わりました。。

シェリーちゃん見たかったなあ。。 来年に期待。。



それにしても 今年のクリスマスイブ

王子が仕事で 接待されに飲みにつれて行かれ

帰宅したら・・・ もう過ぎてる。。という夜でした(笑)

オードブルも 仕方なく夜中に もしゃもしゃと食べましたとさ(笑)


まあ、彼も 接待なんてされるようなポジションになったのかと

元同じ会社の私としては 嬉しくもあり ちょっと嫉妬したりもします(笑)



すみません; 久しぶりのブログなんで

ちょっと語っちゃいました(苦笑) (´Д` )



明日(今日・・・)は冬コミで販売確定の商品の情報UPします(^_^)



冬コミは一年ぶりの参加なので 今年一年販売した中で

人気のあったものをピックアップして再販がメインです。


それから・・・ 12月でミニチュアを始めて

ちょうど一年になりましたので プレゼントも

予定してます(笑) 



ブログをご覧頂いている方に 合言葉を言って

頂くと プレゼントになると思いますので

また、覗いてみてくださいね(*^。^*)


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを!!



だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック