スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベントのご案内と頂きもの☆
2010年11月06日 (土) | 編集 |
みなさま コンニチハ(*^^)v


・・・・いや、もう何も言うまい。。
こんだけブログ放置の言い訳なんて
もうすまい。。。


管理人・・・ ニコンD3000のカメラを購入してから
写真撮るのが楽しくて楽しくて仕方ない上に
ついに欲しかったアイホンなんて買っちゃったもんだから
お出かけしまくりでした(ーー;)

とまあ、そんな中で 冬コミの合否が届きまして
インフォメーションには書き込んであるのですが
今回は当選しました~~♪

わーーーい♪   ・・・・・・・在庫 ほっとんど無いけどね。。。。。



・・・・・・・・・・・・。  


まあ;これから頑張ればいいよ、ね・・・。


とりあえずイベント情報 ご紹介しときます☆



☆コミックマーケット79
2010年12月29日~31日開催

参加:31日(金)のみ

サークル:soffione

スペース:東 V-35b



なるべく・・・・ 早めに情報UPできるように頑張りますので
どうぞ 興味の持たれた方はお立ち寄りくださいませ。。



話は変わって☆

先日 私の数少ない貴重なミニチュア友達のサチさんから
こんなステキなプレゼントたちを頂きました~♪♪


なんて美味しそうなバームクーヘンなのっつ!!!!

本当に食べられそうなんだけどっつ;;;;

一円玉よりも ちっちゃいバームくんには
ちゃんとキャラメルソースもかかってて
本当に美味しそう(*^。^*)

カットしてる部分からは 年輪も確認できます。。 

2010110601
 

このチョコタルト・・・

色んな種類のナッツが乗ってるの 分かりますよね?
本当はもっと繊細な作りなんですけど 我が家のカメラでは
これ以上はっきり撮影できません; 悔しい;



2010110602 
しかも最近 マイブームだという 天然精油で作った
ナチュラル石鹸まで 送ってくれたああああ(*^_^*)

石鹸についてる粒みたいのは 「ラベンダー」です☆

保湿成分には蜂蜜が入ってて ゲ・・ゲラニウム?? っていう
リラックス効果のあるアロマも入っているそうです。

わーー勿体無くて使えない。。。(笑)

2010110603 
でも使い心地は 連絡したほうがいいよなあ(笑)と思うので
近日使ってみたいと思います(笑)

石鹸なのに ちょっと柔らかいんですよねえ♪

イヤー;私もアロマはまりそう;



ランキングに参加しています☆

どんだけ更新頻度低いんだよ。。
って感じですが 愛の2ポチお願いします;


だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

