ブログのテンプレ変更しました♪
2010年10月24日 (日) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆


・・・あれ;いつものことだけど
またブログ更新しないまま こんなに日にちが・・・

忘れられる;忘れられるよ ホントッツ;


前回のイベントが終わってから
もろもろと用事も入ったり

調子にのって ゲームしまくったら
疲労のせいか まーーーた
目痛とか 頭痛とか ひどくなっちゃって
しばらく PCもほとんど開かない生活でしたわ;


おかげでゲームも出来ず;;

いや、ちょっと自粛しようよ・・
大人なんだしね・・・


と、まあ そんなこんなですが
ディズニーにはちょこちょこ行ってます♪
ミニチュアは ちょっとお休みしてましたが
来週末からは また本格始動したいと思います♪

ハロウィン病の管理人としては
ディズニーハロウィンが終わらないうちは
落ち着いて制作にも着手できませんのでね;



なので ちょこちょこ ハロウィン・・・

っていうか ミスマスの写真
紹介していきたいと思います。。


2010102201
 


とりあえず きょうのとこは 近況まで☆

あ、久しぶりに ブログのテンプレ変更しました。
(王子が (笑))

なんだかんだで 以前のテンプレを
ベースに 修正かけましたね。

お気に入りのデザインを越えられないのですよね(笑)


ではでは~♪

ランキングに参加しています♪

応援の2ポチ・・・
してもらえると嬉しいなあ♪

だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック