10/10イベントお礼まで☆
2010年10月11日 (月) | 編集 |
皆様 こんにちは☆

昨日の  

COMIC CITY SPARK 5 にて
管理人のブースにお越し頂きました
お客様 本当に ありがとうございました♪

この場を借りて お礼とさせて頂きます<(_ _)>


CITYのイベント参加は今回で
4回目となりました。

12月でミニチュア作成歴も早いもので
1年となります。。

昨年の12月の冬コミが 管理人の初のイベント
だったもので もうすぐ1周年。。
そんな駆け足での1年でした(笑)


次のイベントまでの2ヶ月半くらい
ちょっと修行に励みつつ 
ゆっくりしたい・・・けど無理だろな;
また在庫すっからかんだし;

次の参加検討中は 
12月31日冬コミ (申込済:受かれば(笑))
1月16日ドールショウ 
1月23日COMIC CITY
3月20日HARU COMIC CITY

・・と続くのですが 1月23日は ちょっと見送ろうか
考え中です(>_<)

と、いうのも 3月初旬に祖母の1周忌なので
またまた北海道に帰省予定だからです。

準備期間がちょっと短いですからね。。
在庫状況次第・・ですね・・。

しかもその後って・・・ 5月1日ドールショウ
5月4日SUPER COMIC CITY  ですからね;

ちょっと詰めすぎ; どっか削らんと・・
それか 12月1日発売のモンスターハンター
やる時間 少なくしないと・・ 無理だ・・・(笑)

と、まだまだ来年もイベントは
できる限り頑張って行きたいと
思いますので どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

なんにせよ 決まり次第コチラで
ご連絡させて頂きます!!!

ありがとうございました!!


ランキングに参加しています♪

1日1回 愛の2ポチを
お願いします~♪

だっふぃ えふしー



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー♪
毎回ラインナップも増えて、今回も盛況の内に終わったと思います。
無くなった在庫の増産、頑張ってねー♪

前回もコメしたけど行ければ行って買いたかったなー。(笑)
次お会いできるのは来年になると思いますが更なる向上を影ながら
応援してますよ♪

最近制作が滞っているけど自分も負けずに頑張ります。(^^)
王子にも宜しく♪
2010/10/13(Wed) 17:06 | URL  | 杉さん #-[ 編集]
杉さんへ☆
コメありがとうございますー<(_ _)>

いつも杉さんには 元気を頂いてマス♪
今回のイベントもやっぱり 予想していたものは
売れなくて 今まで全然売れなかったものが
一気に完売したり・・で いつまでたっても
お客さんのニーズは分かりません・・;が
がんばりたいと思います;

この前のイベントは 割りと女性向けだったので
厳しいですよね(>_<)
今のとこ 王子の休みが取れるかはビミョーですが
1月のドールショウも参加の方向で動いてます♪

それまで杉さんの力作も楽しみにしてます~♪
あ、宜しく言われて 王子喜んでおります(笑)
2010/10/15(Fri) 11:29 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック