スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 10/10販売予定商品ご案内☆
2010年10月08日 (金) | 編集 |
※10/10 今回在庫作れなくて販売できないもの
訂正しました。
すいません;先着特典は無理でしたが、
今回はちょっとだけハロウィンパッケージも
作ってみました(笑) 会場でご覧ください(笑)


みなさま コンバンハ☆

本日2回目の更新です。。


うん。たぶん 明日商品一覧とか
絶対無理だと思うので
今日中に UPしときます。。

画像無しの新作は・・・・


後日・・・ 

きっと載せます。。


あとは当日会場で!!!!

アミーーーーゴっつ!!!


・・・・すいません; ちょっとまたギリギリの
緊張感で壊れ気味です;  しかも、
この忙しいのに ミスドにドーナツ買いに行くって
アホかーーー自分!!

シルシルミシルに影響されてんじゃねーよ
自分!!!  でも今日ドーナツ100円だったーーー
わーーーーーい(笑)


あ;販売商品ですよね・・・。


2010100802
 


☆今回のイベント分の新作

・こぐまハロウィンおやつセット  ¥500
(今回のイベントでのみ 限定販売)

・こぐまクリームドーナツ ¥600
(※ドーナツシリーズのパッケージとドーナツの
種類が6種類のバージョンです。先月のドールショウでは
販売済みです。)

・Qmatan  ¥100 ×2種類
(500ml紙パックのレモン・ミルクティー 1/6サイズです。
ストロー付。その他 詳細変更の可能性有
ドールショウでは レモンティーのみ販売済み)

・Qmatan イエローレーベル ¥200 予定
(紅茶のティーバック 8個入り 1/6サイズ)

・コグマチップス(くま塩)  ¥200 予定

・クマキー(通常バージョン) ¥100 予定



☆前回に引き続き販売

・ドーナツこぐま セット  ¥500 

・クマミルク
 クマミルク いちご
 クマミルク ヨーグルト
 クマミルク コーヒー  全4種類 各  ¥200

・パティスリーKOGUMA
 ミニチュア パフェ いちご  ¥600
 (マンゴー・チョコレートは完売しました)

・KOGUMA銀行セット   ¥200

・クマカレーゴールド(甘口)  ¥200

・コグマ屋シチュー        ¥200

・Qmajiミルクチョコレート  ¥200

・クマニカ学習帳  全3種類 ¥100
(「くまご」の追加間に合わなかったので
一部残部少です)


・クマピアBOXティッシュ  全3種類 ¥100
(未定)

・焼きたてパンシリーズ  
 お好きなパン  2個 ¥100

・焼きたてパン
 テイクアウトセット ¥300

・こぐまのショッピング紙袋  お好きな柄 2個で¥100


大体はこんな感じになりそうです。


もうちょっと追加の可能性もありますが
それは当日のお楽しみで(笑)

先着で購入特典・・・・・も
やれれば・・・やりたい(笑)


決まり次第また載せます(笑)



2010100801 

あーー それにしても こんなちっさいポテチ?
コグマチップ?(笑)が手のひらにいっぱい乗ってると
なんか幸せーーー(笑)



それから、ここからは ちょっとイベントの話とは
異なるのですが・・・・


今回の新しいパッケージは

sugisanの趣味のお話 の
杉さんに 色々とアドバイスをもらったり
UPしてくださった情報を元に 
完成することができました♪

できる限り 完コピのやり方ではなく
自分たちのうまく出来る方法を模索している
つもりですが やはり教えて頂いた情報の
おかげです。

また、お友達のミニチュア作家サチ様からも
色んなことを教えてもらったり

別の作家様の作品をコラボして使わせて頂いたり
色んな方のご協力の元
今日まで 頑張ってこられたことを
改めて 掲載しておきたいと思います。

いかんせん、もうすぐ活動始めて1年なもので(笑)


自分のためだけではなく
この業界の作り手のために 尽力されている
作家様たちに  心からの感謝と 敬意を表します。。


ああ;すみません;相変わらず長いブログで;


最後まで 読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~♪



だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

