スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミステリアス・マスカレード萌え♪
2010年10月04日 (月) | 編集 |
みなさま コンニチハ<(_ _)>

まーーた久しくブログ放置してました;


いやいや、と言うのも 
管理人。。 ちょっとここんとこ目を
酷使しすぎてたのか 目が痛くて痛くて・・

しかもそれに伴い 頭痛 吐き気 肩こりの
悪循環ロープから なかなか抜け出せずにおりました;

なのでPCの画面とか 携帯の画面とか
なるべく見ないようにして もうしばらく
過ごしたいです;

ま、10日のイベントの準備で
あんまりそれどころでもないんですがね・・;

そんな余裕なし。。


ですが ディズニーの写真も
もりっとたまってるので 一部ご紹介♪


管理人専用のイチデジ

ニコンD-3000で初撮影♪



あ、ちなみに マウスカ抽選?
もちろんハズレっすよ(笑) ああー;
また去年の抽選もれまくりトラウマがーー;


こちらは 秘密の撮影ポイントから
望遠最高出力で 撮りました(笑)


 2010100401
ああっつ・・・

いつ見てもその衣装ステキすぎる・・・。。

買って良かった・・イチデジ。。

って、いうか この衣装を撮りたいがために
イチデジを買ったといっても過言ではない!!




2010100402 

でも; さすがに イチデジ難しいですわあ;

このあたりのレベルの写真でまだ限界;

レンズを純正じゃない他メーカーの望遠にしたもんだから
自動ピント補正が作動しなくて 初心者なのに
自らの手でピント調整なんですよ;

王子に「絞りすぎってくらい絞れ」って
言われても・・・

自分では絞ってるつもりなんですがねえ;



2010100403 

しかも根っからの ヲタップルのうちら
1時間40分くらい ショー待ちして写真撮ってるんですけど

2人で行ってんのに 遠く離れた別々のポイントで

場所取りしてますからねえ。。


ちなみにその間の会話は全て
携帯でメール(笑)


どんだけ写真に情熱燃やすんだよ。。

まあ、でもそのほうが 写真の幅が広がるんで
仕方ないね。。



2010100404 

しかし・・・なんでこのシーンで グーさん
真ん中に来るかねえ。。


ミキミニのツーショットだろおおお

そこは!!!!!!

いや、グーさん好きだけどさああああ;




それにしても この日は私の写真だけで
400枚弱

王子の写真が1000枚越


計1400枚の写真の編集辛すぎるって;

・・思うんですけど 私の容量400が
少なすぎ!!! ってイラッとしたので
たぶん 400枚くらい撮れるメモリ3枚
くらい 追加で購入しちゃうな。。

計2200枚・・・  辛いなあ。。。

でも イチデジの連写機能は
もう手放せん!!!!!

ただ、王子の ミニーちゃんのところだけ
動画か?って思うくらい 連写しまくりなのは
止めて欲しいなあ・・と思いますよ。。

写真なのにコマ漫画のように
ミニーちゃんが踊ります(笑)





ランキングに参加しています♪
舞浜行きたい病にかかっている
管理人に どうぞ愛の応援2ポチを~♪


だっふぃえふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

