スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 当選してました♪
2010年09月25日 (土) | 編集 |
みなさま コンバンハ♪


今日はやったら寒いですねえ・・(≡д≡) 
あんなに暑い日が続いたと思いきや・・・

もうこんな寒くなるなんて。。


と、まあ そんな軽い挨拶はさておき(笑)

先程 クリーニングに行ってポストを覗いたところ

やっと届いてました~♪


10月10日 COMIC CITY SPARK 5 は
当選しておりましたです♪

・・・・ん。でも、落ちたことは
ないんですけどね。。

抽選って書いてるけど 本当かなあ。。と
いつも思っております(笑)


まあ、いいや 取り急ぎ

スペースご案内です♪


10月10日 COMIC CITY SPARK 5
東京ビックサイト開催 10:30~15:00

東2ホール T 48ab  Soffione


です♪ 久しぶりに島なかの中央寄りの場所です。

私のように友達もいない寂しいサークルは
お誕生日の離れ小島だと 気楽な反面
さびしかったりします(笑)

ここんとこいつもお誕生日席が当たってたもので。。

時間ある方はどうぞ話しかけてやって
ください(笑) 


あ!それから♪
今回のイベントでは 引き続き委託品も販売します♪


前回8/29のイベントと 大幅な商品変更ありませんので
どうぞ コチラもご覧くださいませ♪



クリックすると該当記事に飛びます♪
※サチ様の作品の中で 「かき氷」は完売しております。
どうぞご了承ください;


委託: アクセ・面白雑貨作家 coccolo まゆ様

記事コチラ☆


委託: ミニチュア作家  サチ 様


記事コチラ☆



それでは また新しい作品などありましたら
こちらでご紹介します♪




・・・・今日は コレといった写真がないので
キッチンビートからドナルドさんの登場です(笑)


ああっつ・・・


あなたのおかげで私はディズニーに
ハマりまくりよ。。 罪なオトコだわあ。。


2010092501
 
あーーーーーー

モフモフしたーーーーい(笑)

ランキングに参加しています♪

どーも中だるみ・・・
おなかのおにくもなかだるみ・・・の
管理人に 喝の2ポチを(笑)


だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
10月のイベント、当選したんだね!
今回もまた委託、お世話になります><
新しいパケ物の作品、もう・・・パケ好きな私には興奮!!
画面でじゃなく実物をみたーい!!!!
触りたーーーーイ!!!!

・・・・いつもカワイイパッケージに指をくわえてます(泣)
制作の追い込み頑張ってね!v(^^)v
2010/09/25(Sat) 20:52 | URL  | サチ #-[ 編集]
サチさんへ♪
10日のイベントは 相変わらず準備も進んでないけど
チケットが届いて一安心だよお(笑)

ウフ(*^^)v 交換会の分を貯めてるから
イベントが終わったら どどーんとサチさんちに
パッケージ送るから ご心配なくう(笑)

昨日一日コンタクト生活だったせいか
はたまたPCの使いすぎ・・で
目が痛くて仕方ないんで 今日はWEB
自粛します; 
サチさんも 修行頑張るのだぞお!!
2010/09/27(Mon) 14:12 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

