--年--月--日 (--) | 編集 |
 クマキーはクマの味?!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
みなさん おはようございます(*^^)v


今日の新作ご紹介は・・・・・・?


おや?久しぶりに我が家の
ダフィオ (推定年齢32歳)くんが
紹介してくれる様子です♪


・・・・・・。


「Qmaky」 クマキーは クマの味いいいい?


2010092404
 


私は食べたことがありませんので
味は想像できませんが ダフィオくんは
ちょっと嬉しそうですね(笑)



早速 袋を開けて・・・・

2010092403 


・・・・・・;


あれ?袋あかないの;?


なんかめっちゃ力入ってますけどね・・・;


あ・・ 開けてあげようか;?

2010092402 


って!!!!!!





ギャーーーーーー!




なんか ごっついサバイバルナイフ
出してきたああああ;



イライラしたダフィオが こんな危険なものを
出してきましたああ;


2010092401 

・・・・・。




と、まあ 色々ありましたが
そんなこんなで  新作ご紹介でした。



どうやら袋を開けるのを待ちきれなくなるくらい
クマには魅惑のお味の様子ですなあ(笑)


注※人間は食べられませんよ♪ (笑)




2010092405 


ランキングに参加しています♪

ダフィオ ちょっと落ち着けよ;と
思われた方は どうぞ愛の2ポチを♪


だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいじゃん(^^)
今度はミルキー風のお菓子かぁー♪
これ王子がくまもデザインしたんすか?
ちょっと可愛過ぎるんですけど。笑

ってオイオイ、ダッフィ何やってんのー。

クマキーにナイフで脅しているようにも見えます。笑
2010/09/25(Sat) 18:04 | URL  | 杉さん #-[ 編集]
杉さんへ☆
いえいえ・・ 可愛さでいえば
杉さんちの お嬢たちの足元にも及ばんですよ・・・
うちのダッフィ(笑)

クマキーは・・・どうやってデザインしたのかは
謎ですが 自分で一から作ったと申しております<(_ _)>
巨匠に「かわいい」と言ってもらえて
うちの王子も小躍りしております。。

ウフ♪ダッフィーのナイフは この前の
ドールショウで買った戦利品の一部なんですよ♪
かなりお気に入りです♪どこで買ったかは
さっぱり覚えてませんが・・・;

それを王子が ダッフィの手にくっつくように
加工しました(笑) 
うちのこ どうも可愛い路線からズレて
きちゃいましたわー(笑)
2010/09/25(Sat) 20:37 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

