スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 くま塩?美味しいの??
2010年09月22日 (水) | 編集 |
☆予約投稿です☆


新作の試作品



ちょっとご紹介♪



ポテトチップス 「くま塩」味(笑)

2010092002


画像ちょっと見難くてスミマセン;



このパッケージの表面に貼ってる

ビニールも試作段階なもので

思ったより厚かったせいか うまく写りませんでした;



ポテトチップスも かなり前から

作りたいと王子が申しておりましたが

いつも私の注文分で 余裕がなかったのです(笑)



でも、前回 これまた杉さんから頂いた

「ポテトチップス」のパッケージを見て

やる気再燃!!(笑)したみたいです(笑)

サイズは1/6にしてあります。 


中身を作成すると 手間が尋常じゃなくて
値段をあげなきゃいけなくなるので
このまま開かない仕様で販売するのが
濃厚案です。

これ単体で販売するか、 今ちょっと検討してる
セット物で出すか・・・

また決まったら コチラでご連絡します♪

なんか決定案が少なくて
申し訳ないですね;

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


ランキングに参加しています♪

管理人 やる気UP↑↑↑↑↑に
なりますので どうぞ愛の2ポチを~(笑)


 だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
今度は「のり塩」ならぬ「くま塩」ですかー。
やっぱり王子、グッジョブです♪

オリジナルブランドのお菓子、
同じく自分も刺激受けますー。
今度頑張って作ってみよかな。(^^;)

出来年店していたら、買わねば!
今後の展開に目が離せませんな。(笑)

ところでこちらのブログのリンク、ウチのブログに貼らせて
貰っても宜しいですか?

2010/09/22(Wed) 12:23 | URL  | 杉さん #-[ 編集]
杉さんへ☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

てっきり自分の一番好きな うす塩にするのか?
と思っていたのですが 出来上がったデザイン見たら
まさかの「くま塩」でした(笑)

杉さんが作られるオリジナルパッケージ!!
もうそれは素晴らしい出来栄えでしょうねえ♪♪
うちの作品なんて足元にもおよびませぬ;お恥かしい限りです;

しかもリンクを貼って頂けるんですかあああ!
こんなブログで失礼ではないかと心配ですが
お言葉に甘えて・・ リンク貼って頂ければ
嬉しいです<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします♪
2010/09/24(Fri) 00:24 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

