ダッフィー プチ旅行記☆0516ランド編?
2009年05月17日 (日) | 編集 |

先日、王子にディズニーランドに

連れて行ってもらえず

かなりふてくされ気味のダッフィー

でしたが 16日にお休みを

取ってくれた王子が 今度こそ

ランドに連れて行ってくれましたよウフ


良かったねえ☆ダッフィーダッフィー


中に入ってから 丁度

「ジュビレーション」の時間に

なりましたプー


混雑していた割には

前のほうで見られてダッフィーも

満足そうでした!


あ、ミッキーだっつ!




ミッキーを見つめるダッフィー

さすがにここからじゃあ

気が付いてもらえないよねミッキーマウス


それでも、ミッキーや

みんなにちょっとでも会えて

ダッフィー大満足ミニー




ティンクはあんな

高いところで怖くないのかな?

と言いたげなダッフィーでしたティンク



一通りジュビミッキーを鑑賞すると

今度はやっぱりお腹が空いた様子・・


そのまま次は

トゥモローランドテラスに

直行しましたsei


お目当ては・・・・



夢と魔法の王国と王子様-ランチボックスセット


☆ランチボックスセット 

  ¥1510

☆ミルクムース・スーベニアカップ付

  ¥480


ランチボックスのセットは

スパイシーベーコンエッグという

ハンバーガーで これは

名前の通りピリ辛で トマトソースが

結構ふんだんに使われていました。


あつ、25周年も終わって

パッケージもこんなに

可愛くなっていましたバラ




さてと・・・


お味は?


とばかりに

ダッフィー身を乗り出して

ガブっと食べてますよあわわ



かなり満足そうにガブガブ食べて

ますので

きっと美味しいのだと思いますミッキー


→次号プチ旅行記に続くデール


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています!


ダッフィーミッキーに

会えて良かったねーーーーミニーマウス

と、思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック