スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こぐまの宅急便
2010年09月21日 (火) | 編集 |
みなさま コンバンハ(*^_^*)

・・って こんな時間に
私のブログ見てる人

いないか・・(笑)


もう気が付けば9月も残すところ
あと10日ですねっつ;

まーた12日のイベント終わって
ゲーム病にかかってますが

いかんせん次のイベント予定は
10/10・・・・。

頑張って準備強化はじめます(笑)

ん? でもまだ合否きてないけどね;

2010092001
 
上記は こぐま宅急便と アレですよ(笑)


ダンボールは この前ドールショウで
知り合った杉さんのブログを見た王子が
たいそう気に入って 作ってみました(笑)

まだまだ試作段階なんで 雑ですが
予定ではコレに 送り状とか
取り扱い注意のシールなんかも作成予定です。

その下のは まだテスト画像の段階ですが
まあお分かりですよね(笑)

カードの材質とか裏面とか まだ全然未定なんで
次のイベントに間に合うか ビミョーです(ーー;)


あ、ちなみにダンボールのサイズは
小さめのダンボールの 1/6程度

Qmacaのサイズは 1/3です。
これはあくまで デザインを確認するために
大きめに印刷してるので 実物は1/6サイズで
作成予定です。

サイズ調整もこれからなんですよねえ;


あっつ;でももう 舞浜in夢の王国
行きたい病 MAXです(笑)

いかんせん、ハロウィンディズニーのために
Nikon D3000 のイチデジ 買っちゃったあああ

今年は あの仮面ミッキー&ミニーの
写真を燃え尽きるまで撮り続けたいと思います(笑)


ランキングに参加しています☆

アイルー村に入り浸り気味の管理人に
どうぞ 気合の2ポチを・・・(ToT)/~~~

それにしても PSPモンハン3の発売が
12月1日・・・

それまでに在庫いっぱい
作らなくっちゃ;


だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニューアイテム試作中ですか―♪
そうですか―、私の作った段ボール気にってくれましたか。(^^)

ちなみに自分は、裏面にクラフト紙、中間に栗色のケント紙、表に白の普通紙をスプレーのりで貼り合わせて作ってますよー♪

試作のこぐま宅急便折り目の表面がカッターの刃が入って切れちゃってますけど、裏面にピンセット等の角が丸くなっている工具を使ってラインを引いいてやると綺麗な折り目が作れます♪

それにしても「Qmaca」ナイスです!
王子様良いセンスしとりますよ。

10/10のイベント頑張って下さいねー。
って結果来てないみたいですが。(^^;)

とにかく応援してます♪
2010/09/21(Tue) 12:25 | URL  | 杉さん #MAyMKToE[ 編集]
杉さんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪(*^_^*)

そうなんですよ(笑)どうも、あのカエルちゃんの
ダンボールがツボだったみたいで(笑)
実は「踊る~」は映画館に見に行ったくらい
好きな作品だったもので(笑)

試作のダンボールは そのへんにあった
すんごい分厚いボール紙?を使ったせいで
うまいこと貼れなかったみたいで 結局切ってますよね(笑)
アドバイス 本当にありがとうございます♪
3枚も貼り合わせるなんて さすがです<(_ _)>

あ!そうか ピンセットで折り目付けるんですね♪
なるほど~♪

イベントはまだ合否来てなくてビミョーですが
たぶん・・・大丈夫だと思うので 新作は作ってまた
UPしていきますね(*^_^*)
杉さんのお眼鏡にかなう作品になれると
良いのですが(汗;)

またどうぞ覗いてみてくださいませ♪
2010/09/21(Tue) 17:39 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

