--年--月--日 (--) | 編集 |
 アイルー村inナンジャタウン
2010年09月17日 (金) | 編集 |
先日 遊びに行ってきた 池袋の

ナンジャタウンで開催されている



「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の

イベントを覗いてきましたよん♪



うちらは当然 アトラクションなんかには

乗らないので 入場券¥200

(ゲームを提示するとなんと入場料

¥100引きだったので(笑))

のみで 中の様子を見てこられました。



入ってすぐのところに

すべてお菓子で作られたという

アイルー村を発見!!!



2010091602
 
いっそ、このミニチュア模型を販売してくれたら

買っちゃうよ!!!あたしゃー(笑)



中に入ると こんなでっかい

マイアイルー(等身大?)が

展示されてました。


2010091605

2010091607 

あーーつ。 コレほしいなあ;

ちなみに、このアイルーが着用している服は

ここの会場で先行配信されている

「太鼓の達人」とコラボ衣装です。



管理人 さっそくダウンロードして

きたんですけど クエストがクリアできなくて

まだ未入手。。。  ちょっと強くない?モンスターさあ;







リアル実物大の 肉焼き機も

ありましたよ(笑)



音楽は流れませんでしたが

あのレバーをくるくるまわせます(笑)

2010091608 

平日で周囲に子供がいないことを

いいことに 32歳女と30歳男が

夢中になって このレバーを

くるくるくるくるくるくるくるくる・・・・・・・

してましたよ。。。。



私たちは参加しなかったのですが

プーギーレースも開催してたみたいで

これまた実物大?の

プーギーも展示されてました。



2010091609 
だって王子が アイルー村のソフト
忘れていくんだもん・・・・・(ーー;)

おまえってやつはーーーー(怒)



このほかにも 肉焼き機の抽選会とか

リアル集会場とか まあまあ楽しめる感じでした。



ま、200円だしね。。

そこそこですけど(笑)



各フードコートで

食べ物とアイルー村の

コラボなんかもやってます。


2010091603 

コレは 「お菓子のギルド」です。¥780

2010091604 

まあ・・・ 普通のショートケーキですわ。。



ちなみにコチラは

コレ餃子なんですよ(笑)



「プーギー大好きにゃ!餃子」 ¥550

20100916010
 
あの、プーギーパークの 長ですわ。

分かりづらいですけどね。 あと、見本より

ちょっと顔がテキトーでイラっとしましたけど(笑)



味はねえ・・・可も無く不可も無く

うまいってこともないし まずいってこともない



ただ、王子と一口づつで食べ終わった

この餃子が ¥550 だったってことに

なんか更にイラっとしましたわ。。。



一口 ¥275 かあ。。



と、まあ こう書くと 「楽しくないのか?」と

思われるかもしれませんが いかんせん

雑魚ハンターの割りに モンハン大好きなので

楽しかったんですよ(笑) そこそこに(笑)



いまだに 2ndGの村長下位

ティガレックスが倒せなくて

先に進めませんが・・・ 何か?(笑)


ランキングに参加しています。

たいした記事でなくて

申し訳ありませんが どうぞ愛の

2ポチを~(笑)

だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

