9/12ドールショウ終了♪
2010年09月15日 (水) | 編集 |
皆様 コンバンハ☆

準備に追われまくっていた
ドールショウも なんだか過ぎてしまえば
あっと言う間ですね(笑)

当ブースにお立ち寄り頂きました
お客様 本当にありがとうございました!!


・・・・前述にも書きましたが
今回は準備に焦って
どーしよーもねーミスを連発して
やっぱりちょっと在庫も足りませんでした;

せっかく足を運んで頂いたのに
14時頃には パッケージものはほとんど
在庫切れの状態で 本当に申し訳ありませんでした;



イベントブースの様子☆



2010091402
 

実はブースの写真って 撮ったの今回が初めてです(笑)

いつもカメラは持って行くのですが
設営をすべて一人でやっていることが多く
開場時間ギリギリまで準備が終わらなくて
写真が撮れなかったんですよね;

今回は 初の 王子も参加
だったので 設営は ほとんど彼が行い
私はひたすら品だし・・と役割分担もできて
すんごい楽でしたわああ。

と、まあ 当日はかなり楽しめましたよ♪

しかも、朝開場してすぐに うちのブースに
来てくれた女性のお客様が帰り際に

「ここに一番最初に来ようって決めてました!」

と言ってくださって。。。

いままでイベントに参加してて
一番嬉しかった一言でした(*^_^*)

その一言で 徹夜の疲れも
吹き飛ぶ勢いでしたよ(笑)
頑張って良かったなあって思いました♪


それから 今まで実際にお会いしたことは
なかったネット上でのお付き合いだけ
だった方も 足を運んでくださって
とっても嬉しかったです~♪

管理人 基本人見知りなんで
あんまり気の効いたお話はできませんが
寄って頂けると超よろこびます(笑)


そんなこんなで イベントは終了しましたが
ドールに合わせたサイズの商品展開だったり
在庫数だったり いろいろと課題は残って
ますので 早めに対処していけるように
がんばりたいです♪

新作情報など 今後もちょこちょこ
掲載したいと思いますので
またどうぞ覗いてみてくださいね♪

次のイベントも決まり次第
情報UPしていきます<(_ _)>



うん、それにしても・・・・
さすがに ドーナツ100個強はキツかったなあ・・・。



2010091401 
ディズニーでは ハロウィンイベントが
ついに始まって 毎日 マウスカレードのCDを
無限ループしてる管理人。

すでに魂の半分は 舞浜にありますが
ミニチュアも頑張りまっす(笑)



ランキングに参加しています☆

イベント終了につき
愛の2ポチっとよろしくお願いしまーす(*^^)v

だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした―
日曜日はお疲れ様でした。
今回たんぽぽさんが、ドールショウに参加しているとは思っていなかったので、クマシリーズの小物をみた時は驚きました。

本当は小物制作のお話とか聞きたかったのですが、時間が無くて・・・
1月もエントリーするんですか?
また是非お会いしたいですね。

自分は紙物なら得意な方なので、サポート出来ることが有れば聞いて下さいね。(モチロン無償ですよ(笑))

2010/09/15(Wed) 20:16 | URL  | 杉さん #-[ 編集]
杉さんへ☆
先日はお疲れ様&こちらにも
コメありがとうございます(*^_^*)

あれ?!
やっぱり私 ちょっと告知が不足してる
のかなあ; インフォメーション
見難いのかしらん;

ブログもそろそろハロウィン仕様に
変更したいなあ・・と思いつつ
うちの裏作家様のご機嫌次第・・・(笑)

1月は冬コミ・・がね、どうなるか・・
という不安と モンハン漬けの生活を
恐れて どうなるか・・というところですが
すんごく楽しかったので次回も参加したいとこです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/16(Thu) 18:31 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック