スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 9/12イベント商品 ご案内
2010年09月10日 (金) | 編集 |
みなさま コンバンハ。


・・・・ってどんだけブログ放置してんだか;
スミマセン;毎回のことながら
余裕なくて;

しかも今回。。。

前回のイベントの時にちょっと多めに
作っておいた粘土のパーツに
絵の具の水をひっくり返す・・・と

いう失態を数日前にやらかし・・・

ドーナツ部門が全滅とか
意味不明なことをやらかしたり・・・

で、こんな前々日まで 朝から
家事も一切せずに作り直しが
いまだに終わってません;

テンパってます; とはいえ
初のイベントなので 商品の目録くらい
ないとキツイかな。。  と思うので
ご紹介だけしておきます。

気になる方は 8/29のイベント用に
UPした画像もご覧頂けると幸いです。


☆今回のイベント分の新作

・こぐまクリームドーナツ ¥600
(※ドーナツシリーズのパッケージとドーナツの
種類が6種類のバージョンです。) 

・Qmatan  ¥100~¥200くらい予定
(500ml紙パックのレモンティー 1/6サイズです。
ストロー付。その他 詳細変更の可能性有)

・Qmatan イエローレーベル ¥200 予定
(紅茶のティーバック 8個入り 1/6サイズ)

・スイーツプレート ¥400
(今まで販売してきた作品の 中身をちょっと
リニューアルしてみました。)


☆前回に引き続き販売

・ドーナツこぐま セット  ¥500 

・クマミルク
 クマミルク いちご
 クマミルク ヨーグルト
 クマミルク コーヒー  全4種類 各  ¥200

・パティスリーKOGUMA
 ミニチュア パフェ いちご・マンゴー ¥600
 (チョコレートは完売しました)

・KOGUMA銀行セット   ¥200

・クマカレーゴールド(甘口)  ¥200

・コグマ屋シチュー        ¥200

・Qmajiミルクチョコレート  ¥200

・クマニカ学習帳  全3種類 ¥100

・クマピアBOXティッシュ  全3種類 ¥100

・焼きたてパンシリーズ  
 お好きなパン  2個 ¥100

・焼きたてパン
 テイクアウトセット ¥300

・こぐまのショッピング紙袋  お好きな柄 2個で¥100

大体こんな感じです。。  作り直しは
してるのですが やっぱり予定数よりは
ドーナツシリーズの販売数 少なめですので
どうぞ気になる方はお早めに;


ブログのサイドバーにあるフォトブックとかにも
一部画像掲載あります。
もしくは 「イベント関連」のフォルダを
覗いて頂ければ 前回から販売してるものは
一部見られますので 気になる方はご覧ください。


それから今回のイベントでは 委託作品
無しと書きましたが ミニチュア作家 サチ様の
作品は 同じミニチュアカテゴリなので
今回も販売することになりました☆

記事コチラ

(※カキ氷ストラップは完売いたしました)

残念ながら 「田中様シリーズ」は
完全に オリジナルアクセサリーの部門になって
しまうので今回は販売は見送りしました。

次回10/10のイベントでは 販売いたしますので
どうぞご了承ください;


それでは、当日ご来場の皆様
新参者ではありますが お立ち寄り頂けますと
幸いです☆

間に合ったら 新作の画像・・・
UPします;

どうぞご期待なく!!!!!! (笑)


ランキングに参加しています。

絵の具の水がダイレクトに
粘土パーツいれの中に大量に
注ぎ込まれて もう燃え尽きた管理人に
どうぞ愛の2ポチを・・・(笑)
 

だっふぃ えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

