イベントのお礼まで☆
2010年08月30日 (月) | 編集 |
みなさま こんにちは(*^^)v

8月29日 GOOD COMIC CITY 17にて

管理人のブースにお立ち寄り頂きました皆様

本当にありがとうございました<(_ _)>


しかも今回・・・


新作のドーナツこぐまセットが
開場2時間もたたないうちに
在庫すべて完売してしまい
後から来たお客様には 
大変申し訳ありませんでした;

以前の販売数を見越して 
足りるだろーと思っていたのですが;


イベント自体の規模が小さかったので
目測を誤ったかと・・・;
在庫管理が甘いですねえ・・・・


嬉しいことに 
「友達が買ってきたのを見て
私も買おうと来てみたんですが・・」と
言ってくださったお客様もいて

本当に感謝しきりです(ToT)/~~~
そのときはすでに完売でスミマセン;;


その上 今回は予想していなかった
商品の動きが良くて
在庫切れ・品薄をかなり出してしまいました・・・;

次のドールショウは なるべく
多めに在庫持ってく予定ですので
気になる方は またご来場頂けると
嬉しいです♪


久しぶりのイベントで ちょっと頑張り
すぎたのか かなり体がだるくて仕方がない
状況ですが また全体の在庫がスカスカに
なってしまいましたので 12日に向けて
頑張りたいと思います!!!


たまった家計簿 在庫整理
部屋の掃除 洗濯・・・ どうすんのこれ~(汗;)


それでは、イベントのお礼でした<m(__)m>




ランキングに参加しています☆

と・・・歳なのか・・・って
くらいイベント疲れの管理人に
どうぞ愛の2ポチを~(笑)

いや、単に体力がミジンコ級なんですよ。。

だっふぃ えふしー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック