ダッフィー プチ旅行記☆0516ランド編?
2009年05月18日 (月) | 編集 |

あんな大きなハンバーガーを

やっぱりペロリと完食して

しまったダッフィーハンバーガー


今度はなにやら・・・


え;もうデザート食べちゃうの?!


気が早いなあ・・・


うんしょあせうんしょあせ

重そうに引きずって行きます。。


ひっくりかえらない

ようにね。。



あ・・・

マイク・・・


なぜかマイクと

見つめあってます。。


ダッフィーどうも

マイクの存在が

気になってしかたないみたいです。。


なんで?

前世のめぐりあわせ?




あっつ!何これ!?


と言わんばかりに

ダッフィーが手にしたものは・・




ミルクムースの上に乗っている

モンスターズインク社の

ロゴが描かれたプレートです。


どうもダッフィー

これがお気に入りみたいですモンスターズインク


持って帰るみたいです。。


あれ?ムースいらないの?

早くしないと王子に全部

食べられちゃうよ;




今回のダッフィー・・・

どうやら中身には

全く興味がなかったらしく

王子が食べ終えたカップを

まるで


これもらうもん!!!


と、ばかりに中に

入ってしまいましたとさ(笑)




もう、仕方ないなあスティッチ


それにしても君のサイズ

カップにぴったりだね~(笑)


→次号 プチ旅行記に続くキャッスル


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています!


ダッフィー、デザートは

ご飯の後でしょえ~!! と

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします☆




それにしても・・・あのデザートの上に

乗っているインク社のマーク

チョコレートだと思って

王子が食べようとしたら

紙でできてました(笑)


いつもならチョコだよねえ(笑)

経費節約?と

思われたの方はきっと

多いでしょうね(笑)

そんな方もポチっと

お願いします(笑)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック