スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イベントのお知らせ☆
2010年08月18日 (水) | 編集 |
 みなさま こんにちは(*^_^*)


管理人 長い実家の帰省より
千葉へ戻ってまいりました☆


まあ・・予想していた通り
毎日毎日バタバタと過ぎ去ってます。。


あげく;

札幌から函館に向かう途中の山道で
深夜0時に車のエンジンから煙が・・・

という背筋の凍るトラブルに見舞われ
結局 函館にはJRで往復するという事態では
ありましたが なんとか無事に帰ってこられて
良かったと思います。。


それに、ほんのちょっとの時間ですが
友人にも会えましたので (めっちゃ日程ギリギリに
連絡してスマン;) 良しとします(苦笑)

ゆっくり酒を飲みたい友人にも
連絡を付けられず 残念でしたが;


とまあ、相変わらず 漫画みたいな
トラブル、 ドタバタではありましたが
無事に帰ってきて 家に届いたイベントの
合否や チケットを見て現実に戻るのでした(笑)


参加イベントのお知らせ☆

サークル名 「Soffione」(ソフィオーネ)


8月29日 GOOD COMIC CITY 17 
東京ビックサイト 開催
11:00~15:00 

スペース:東2ホール P43ab

当スペース委託参加

Coccolo(まゆ) ブログ:微妙なお年頃

サチ ブログ:Sachi’s ~ミニチュア不思議な世界~

各作家様の作品は商品が揃いましたら
随時 ご紹介いたします。



9月12日 ドールショウ29秋
都立産業貿易センター 浜松町館 開催
11:00~16:00

スペース:4階 D-10

委託作品:無し


確定したイベントは上記になります。
興味を持たれた方は どうぞお立ち寄り
くださいませ(*^^)v


・・・・それにしても・・・
ビックサイトのイベントは 俗にいう
「お誕生日席」ですなあ・・・。

ありがたいけど 激しいプレッシャーが・・・;

ラストスパート 頑張ります!!



ランキングに参加しております☆

応援2ポチしていただけると
管理人のテンションが向上いたします(笑)

だっふぃーえふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

