お誕生日ミニチュア☆
2010年08月09日 (月) | 編集 |
みなさま おはようございます(*^^)v


あれ?!もう
9日なの?!!!

気が付けば明日から
北海道に旅立ちます・・・・。


久しぶりに10日あまりの
帰省だというのに 準備は
万端にはほど遠い・・・;

もう、ミニチュアの材料 
実家に持ち込んで ちまちまやる気
ですよ、あたしゃーね(笑)


まあ・・・いっか(笑)


話は変わって・・・・
先月の7月23日
管理人の誕生日にあわせて
こんなステキなサプライズプレゼントが
届きましたーーーー(*^_^*)

ご紹介が遅くなり 申し訳ない限りです;




2010080801
 

私が本州に越してきて 初めてのお友達

サチさんからなんです~♪


こちらは すべて!!
もちろんこの容器にいたるまで
サチさんのお手製なんです♪


どんぐらい小さいか・・・

1円玉で比較してみましょう(笑)


2010080802 


ちっさーーーーーー(笑)

しかもちゃんと蓋が閉まって
容器もクリアーピンクが
とっても可愛い(*^_^*)

この小さい容器には
マカロンが・・・・


このサイズで マカロンって
ちゃんと分かるだけでも
すんごいですよねえ


2010080803 
このちっさクマちゃんは
1円玉の半分の大きさにも
満たないんですよ!!!


2010080804 

このレースペーパーも もちろんお手製♪


こちらのペーパーは ひとつひとつ
気の遠くなるような作業で 穴をあけて
レースを表現しているんですよお。。

管理人には 無理です。。。


気が短いんです;;;


すべてがひとつの作品として
パッケージングされているので
もったいなくて 開封できません(笑)

コレクション箱で日光に当たらないように
保管しつつ 時々出してきて
ニヤニヤ眺めますよ(笑)


サチさん ありがとおーーー(*^。^*)
大事にするね~♪♪



サチさんのステキな作品は
コチラから見られますよ

Sachi’s ~ミニチュア不思議な世界~




ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを~♪



だっふぃー えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック