--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミッドサマーナイトパニック☆1発当選!
2010年08月04日 (水) | 編集 |
みなさま こーんにちはー(*^^)v


いや・・・ もう言うまい・・と
思うんですけど・・・


暑い・・・・;

本当に いつまでこんなに暑いのか;

管理人のうちでは 就寝時から朝までドライモードで
エアコンつけっぱなし。

朝から就寝まで 冷房&ドライモードで
エアコン付けっぱなし。。。


という生活です。。


まあ・・10日から北海道ですから
きっと涼しくなってることでしょう(笑)


それよりも 先日・・・

なんとディズニーランドの夜のショー
鑑賞エリアの抽選に1発で当選しました♪

そちらの写真をご覧くださいませ☆

ネタバレ・・・・ ってほどではないと思いますが
まだ見てない方は ご注意ください!!





2010080103
 



2010080104 


2010080105 

とにかくすんごい量の水が飛び出してきました;

年々 水の量が多くなってない?!

カッパ着てても 濡れたしね・・・;



20100801013 

すいません・・・夜のショーは
写真撮るの難しくて これが限界みたいです。。


ハロウィンに向けて 王子と イチデジのレンズを
もっとグレード上げて なおかつ管理人専用の
イチデジの購入計画もあがってます。

王子の決算手当ての額に期待!!!
20100801012 
それにしても・・・ショーの抽選
1回目で当てたのは初めてで
これは感動~(*^_^*)

去年は確か3連敗して やっと1回当選
だったはず・・・・

しかも、この日は7月23日


管理人の32回目のお誕生日でしたので
もしかしたら その影響で当選?
だって私年間パスポートだし!!!

と、はしゃいでいる私に 王子の一言。。


「まったく 関係ないと思うよ。ただの運。」

と言い放つ 夢のない男ですよ。。


ミニーは世界でたった1人だと信じてる
夢見る30歳男性なのにね。。


ランキングに参加しています☆
ディズニーの写真がたまりすぎて
ちょっと記事が かたよってますが・・・;

どうぞ愛の2ポチを~;



だっふぃー えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

