は・・8月?!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
みなさま コンニチハ☆

・・・またブログ放置気味の管理人でえす


いや、ほんと
言い訳なんだけど マジ忙しくって;

と、醜い言い訳は ほどほどにして
管理人の近況ご連絡でっす!


イベント

 8月29日 GOOD COMIC CITY 17  (申込済)

 9月12日 ドールショウ29秋 (当選・スペース未定)

 10月10日 COMIC CITY SPARK 5 (申込済)

と、なりました☆

8月29日は ギリギリまで出展を悩みましたが
できる限りで 頑張ろうと思います!
詳細決まり次第 またご連絡いたします!!

9月12日の ドールシヨウ以外は 
友人の委託作品も 引き続き販売予定と
なりますので またこちらも併せて
ご連絡いたします(*^^)v



管理人 8月10日~17日の期間中
実家の北海道に帰省予定です☆


・・・とは言っても 今回お盆の関係で
飛行機の便の調整が ビミョーだったので
10日の夜間着 17日の午前中に千葉に帰省


というスケジュールに加えて


今回は 先日亡くなった祖母の初盆
久しぶりに父方の盆墓参り

という予定です。

札幌→函館→札幌→岩見沢→札幌→千葉


の強行スケジュールになりそうです。

そのため 実質2日くらいしか
札幌には滞在できなさそうですので
会いたかった友人にも 一部会えるか
会えないか・・・ってところです;


お盆 みんな忙しいしね;


しかも、札幌滞在中に
イベント用の買出しも挟むって
どんだけ 切羽詰ってんの(笑)



と、まあ こんな近況では
ありますが  しばらくイベント準備も
頑張りつつ・・・


もうちょっとブログも更新
がんばります;

どうぞ見捨てず
気長にお付き合いください;



絵が無くてさびしいので
魂を与えられたダッフィーを 思わず
抱きしめる ミッキーさんの写真(笑)

ぎゅーーーーー

2010080107
 

最近 「今日のダッフィー」シリーズの写真も
撮れてないなあ;

相変わらず 撮影用の小物は
どっさり集めてんだけどなあ(苦笑)




ランキングに参加しています☆

ダルダルですが・・・;

どうぞ愛の2ポチを・・・;


だっふぃー えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック