いまさらですが・・・
2010年07月18日 (日) | 編集 |

ああっつ・・・・;

ブログ更新します宣言から
何日たってんの・・・自分・・・・・・・

イベント用の在庫準備だったり
試作だったり・・・で
思うように進まず 
毎日あせあせ ヽ(;´Д`)ノヤメテー


はっつ;

まだツイッターでしか告知して
ないんですけど

1つイベントの合否も分かったので
ご連絡しておかないとですね;

9/12のドールショウ
当選の通知が届きました~♪


・・・初参加なので
抽選だったのか・・どうかもビミョーに
分かりませんが とりあえずスペースは
確保できました♪

でも、スペース番号等の詳細は
まだ不明ですので 決まり次第
ご連絡いたします!!

・・・・・で・・・

では; とりあえず 
お約束の ディズニーランド七夕グリを・・


いまさらとは イワンコフ!!!

毎回 七夕のグリは
移動が早くて 写真がうまく撮れず
泣かされてきましたがあああ



今回はいいんじゃない~♪

2010070901
 

ミニー・・・ の可愛さ・・・


姫を通り越して

神だよね、本当に。。




2010070902 

人力車に乗せてもらえなくっても

デイジーも姫でっせ!!



2010070903 

ちょっと目線はハズレましたが
橋の手前で 全員集合してくれて
もう大感動~。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


2010070905 
夏のショー 「クールザヒート」は
まだ鑑賞しておりませんが

昨日 「ミッドナイトパニック」は
見られました☆ んで、
なんとかちまちまUPしていきたいかと;


あと、ミニチュアの進行状況もね;



更新不定期ブログで
申し訳ありませんが ポチっと
してもらえると 嬉しいでガンス!!


だっふぃー えふしー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
はじめまして、ワイと申します^^
ネサフで辿り着いた、たんぽぽさんのこのブログ…

なんとディズニー好き!しかもミニチュア好きとの事で、思わず感動して書き込みさせてもらいました。

私もディズニー大好きでミニチュア大好きなんです!^^
七夕グリ行かれたのですね~羨ましいですっ
かっこかわいいグリ写真に癒されました^^

またお邪魔させてもらいますねvではでは
2010/07/21(Wed) 13:20 | URL  | ワイ #RZ4X6psw[ 編集]
ワイ さんへ☆
わ~~い!!お仲間ですねっつ♪

ディズニー好きでミニチュア好きって
なかなか無い共通点ですよね(*^^)v
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします!

七夕は今回1度だけだったんですが
インパできましたよ!!
夏はあんまり行けないので ちょっと情報
少なめなんですが また遊びに来てくださいね♪

ミニチュアはまだ修行中の身で
お目汚しですが 笑い飛ばしてやって
くださいませ^_^;(苦笑)

2010/07/22(Thu) 14:16 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック