モンスターもゴミ捨てる?!
2009年05月18日 (月) | 編集 |

本日2回目の更新です☆


先日、ランドに行った際に

思わず 「欲しい~このゴミ箱!!」と

言ってしまいました(笑)


ディズニーのゴミ箱って

どこもテーマに沿って

作られていて 可愛いんですけど・・


モンスターズインク前は

こんなステンレス製で

こんな可愛いマークがついて

ましたよ~モンスターズ・インク





モンスターもちゃんと

ゴミ捨てるんだねえ(笑)と

思わず王子と笑ってしまいましたマイク


どうしても、こういうとこばっかり

目がいってしまう管理人でしたマイク


でも、こんな手垢とか汚れの目立つ

デザインでしたが あんなに

忙しい時間帯でもゴミ箱は

ピカピカでした。


ここに来て快適に遊べるのって

本当にキャストさんのおかげだなあ~

と毎回思いますね。。

仕事とはいえ、情熱無くしては

できないですよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加しています!


このゴミ箱

私も欲しいーーー萌え

思われた方も 思われなかった方も

ポチポチっとなっと押していただけると

管理人の心が癒されますw







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック