ちょっといいんじゃない?このペン!!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
す・・・すいません;

たいした記事じゃないんですけど



「あら!このペンいいんじゃない?」と思うはずの

キャラクターサイン愛好家の同士に向けて

ちょっとご紹介(笑)



先日

イル・ポスティーノ・ステーショナリーで

こんなよさげなペンを発見(笑)

なんてことはなさそうな 「ミニー」の文字が入った

ちょっと太めのペンなのですが・・・・

20100619010
 


裏を見ると・・・・

「フォトにもかける!!」



の文字が。。



どうやらこれ 

写真にサインをしてもらうゲストさんを

狙った 水性マーカーのようですね(笑)


2010061909 

このほかにも3色くらいあって

確か・・・;

ミッキーが 蛍光っぽい黄色・・

スティッチが ブルー・・・

あといっこ・・・ が思い出せないんですが

キャップの色が 実際のペンの色らしいです。



まだ使ってみてないので なんとも言えませんが

キャラも持ちやすそうな太さのグリップなので

このペンキャラ写真にサインを集めたいと思います(笑)


あ、ちなみにお値段は

250円だった・・はず(笑)






ランキングに参加しています。。

ほんと・・たいした記事じゃなくて

すいません;

どうぞ愛の2ポチを・・・
だっふぃー えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック