ミッキーのコーヒーシリーズ☆
2010年06月20日 (日) | 編集 |
 先日 ランドにインパした際に

こんな可愛いコーヒーシリーズが

発売になってました。



しかもディスプレイも

可愛いんだなあ~♪これが!!

  2010061901 

このカップの形をしているのは

残念ながら紙コップ;



これがプラスチックだったら

間違いなく お買い上げなのに。。

確か中には コーヒー味の

飴が入ってました。



そのほかは 確か

コーヒーのクッキーとか

麦チョコ(笑)だったはず。。



2010061902

こちらはホームセンターに

ディスプレイしてあって あんまり

ステキだったので 思わずパチリ☆

2010061903

アリスのティーパーティ風の

食器 かなりステキなんですけど♪


こういう食器類は もっと種類が増えてくれて

さらにセットで販売するものも作ってほしいなあ~

と思います。



なかなかのお値段なんで

集めるのも大変なんですけどね(笑)





ランキングに参加しております☆



いつでもオサレなディスプレイに

脱帽!!!の管理人に

どうぞ愛の2ポチを~(*^^)v


だっふぃーえふしー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック