スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 インターナショナル☆ミニチュアショー
2010年06月13日 (日) | 編集 |
みなさま コンバンハ(*^^)v

す・・すいません;
またブログ放置でっつ;


いやー・・・
夏コミ落選して かなり
がっかりしてたり・・・

ひたすらお掃除してたり(笑)

してましたが!!!


今日は自分に渇を入れるためにも
王子を無理やり付き合わせて
都立産業貿易センターで
開催されている

「第12回 東京インターナショナル
        ミニチュアショー」に

遊びに行ってきました(*^_^*)


そこでの戦利品 一部
ご紹介しまーーーす☆

コチラ↓ の作品は・・・

かの有名なドールハウス作家様
戸塚恵子先生の 「お弁当」です!!!


2010061201
 
先生が今回のイベントに参加されるのは
知っていたので・・・ お会いできるだけでも
嬉しいな・・と思っておりましたが

作品までGETできて
本当に もう、嬉しくって仕方ないです~♪

それこそ10年近く前に 先生の著書を見て

感動したものです。


その作品の一部をまさか
実際に拝見できるなんて~♪


ウフフフ(^・^)


一気にテンション上がりました(笑)

ちなみにお弁当には
こんな可愛い風呂敷が付属していて

こんなふうに包むこともできます。

ドールハウスのディティールより
ちょっとだけ大きめです☆



2010061202 

コチラ↓は  河南まり子先生の
お野菜!!!!


本物なの!? 
このトマト!!!(笑)

先生の作品は特に野菜が
リアルで感動して 

全種類ほしかった・・・・;

けど予算がナイので
本当のお気に入りだけ(笑)

ちょっと写真じゃ見えないんですけど
左手側の「梨」には 小さな梨特有の
点々(笑)がついてます(笑)

2010061203 

コチラ↓の 作品は A’s Mini様の 作品☆

コチラの作家様の作品も・・・どれもステキ
でしたねえ~♪

お買い物をしたら とっても
可愛い箱に入れてくれました!!


このマッチ箱型のケースは
私もちょうど次回のイベントで 使いたいなあと
思っていたので とっても参考になりました☆



2010061204 
それから それから!!!


ずーーーーっとお迎えしたかった
先生の作品を やっと本日
お迎えできましたーーー!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ブログでリンクも貼らせて
頂いている

ミニチワワンとミニチュア日記

の 恵夢先生の

ワインボトルと
手編みのボトル籠セットです!!


この作品!!
ブログで完成を拝見したときから
欲しかったんですよお!!


2010061206 

もちろん籠から ボトルは取り出せます♪

ロゼワイン風味の とっても
可愛い色が 気に入ってマス♪


籠は先生の自作で
とっても目が細かくて 写真で拝見するより
ずーーっと繊細な作品です。。

2010061207 

いやー・・・

それにてしても これ以外の作品も
本当に良かった。。


特に、今回の新作の
「ピクニックセット」。。。

欲しかったんですけど 今回は
手が出せないお値段だったので
以前から欲しかった こちらの
作品にしました!!!

パンとか フードも
本当に素晴らしかった


私も 頑張ってお小遣い(笑)稼いで
来年こそは もっとたくさんお迎えしよう!!

と心に決めた一日でした(笑)



あ! ちなみにコチラ・・

先生から頂いたお土産です(笑)


夕食の後 王子と美味しく頂きました♪


2010061205 

「あっつ!たこ焼きの味だっつ!」


そりゃ、そーだ(笑)



明日からは ミニチュア
頑張ろうっつ!!!


ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチを
お願いいたしますう~♪


だっふぃー えふしー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんは~
ただ今お江戸から無事戻ってきました(*^_^*)

ご来場&ご購入頂きありがとうございましたぁ~
お会いできてうれしかったデス
しかもはずかしいくらいの接写でのご紹介と
恥ずかしいくらいのしょぼいお土産のUPありがとうございます<(_ _)>

声をかけてもらってうれしかったです~~♪
秋も一応秋にもピクニックセットを作る予定です。
きっと今回より少しは上手くなっている(たぶん)と思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています!
2010/06/13(Sun) 22:34 | URL  | 恵夢☆ #-[ 編集]
恵夢☆先生へ
コチラにもコメント入れて下さってありがとうございます(*^^)v

す・・・すいません;ブログの更新が
飛び飛びで; 
そんなっつ;しょぼいお土産なんて とんでもない!

食べた瞬間の衝撃(笑) たこ焼きの味だ~(笑)
・・・いや、それで違う味だったら
びっくりですけどね(笑)

コチラこそ先生に 気づいてもらえて
本当に良かったです・・^_^;
「誰?」って言われたらどーしよーー;と
前日から思ってました。。 

次回の新作もピクニックセットなんですね♪
11月はまだ行けるか分かりませんが
今からとても楽しみです!!
私のほうこそ 先生にお会いできるの
楽しみにしております!(^^)!

2010/06/18(Fri) 09:08 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

