スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏コミ落選のお知らせ☆
2010年06月07日 (月) | 編集 |
みなさま。。


またちょっとブログ放置気味で
申し訳ありません。。
いろいろと凹んでおりますた。。

(´・ω・`)ショボーン

先日 夏コミこと
「コミックマーケット78」の
当落発表となりました。。。


管理人 みごとに


落選!!


。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



正直、夏は受かったこと
ありません。。。


最近 雑貨ジャンルの
サークルさんの申込
多いのかなあ;

・・・・とまあ、超楽しみにしていたので

がっかりではありますが・・・



今年のお盆は 4月に亡くなった祖母の
初盆。

と、いうこともあり 
きっと神様が 祖母のために
北海道に帰省しろ!!!って
いう思し召しなんだと思います(笑)




それで、王子といろいろ協議の上
今後の予定に関しては


8月29日 GOOD COMIC CITY 17

9月12日 ドールショウ29秋

10月10日 COMIC CITY SPARK 5

12月末 コミックマーケット79


上記の申込の予定で
進めていこうと思います。


実際に申込が完了しましたら
TOPページのインフォメーションに
記載しますので 興味のあります方は
どうぞご覧ください(*^^)v


今まで ずっとお迎えしたかった
ドールも・・・ 今回のイベント参加を機に
実行しちゃおうかなあ(*^_^*)と思ってます☆


ドールはね・・ 確実にお洋服とか
買い漁ってしまうので 王子から許可が
おりなかったのですが・・・

まあ、イベントで頑張るのであれば・・
という感じで お迎えできそうです♪


本当はプチブライス♪ と思っていたのですが
もうちょっと吟味したいと思います(笑)


あ、それから ご要望を頂いておりますので
なんとか通販も・・・ したいと思ってます;


あまりにも在庫がなくって
システムの準備は王子がすでに
進めてくれているのですが

いかんせん 物が・・・;


なので こちらも興味のあります方は
どうぞブログでもチェックしてくださいませ。


それから 告知は特にしていなかった
のですが 管理人ツイッターも
やっております。。


最近フォローをしている方の
ツイートを追いきれなくなってきたので
すべての方をフォロー返しさせて頂けて
ない状況です;
(ディズニー・ミニチュア・ドール関連の
方をメインでフォロー返しさせて頂いてます;)

もしそれでも良いわ~と言う方は
どうぞフォローお願いします☆


それでは;
長くなりましたが お知らせでした!!!


ランキングに参加しています☆

たいしたブログも更新しないのに
ずーずーしくてスミマセンが・・;

2ポチして頂けると
管理人のやる気が向上します(笑)

duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
どうもっす!今後のイベント目白押しですなー。
凹んでおはれんっすな。はは、それは自分にも言えますが。
頑張ってください。応援しております。
2010/06/12(Sat) 19:54 | URL  | Brown taste #-[ 編集]
Brown taste さんへ☆
コメントありがとうございますっ!!!
ブログにも遊びに来て頂いて
嬉しいですーーーー(*^^)v

しかも・・・いつも励まして頂いて
本当に、私みたいなピコ作家が身に余ることです。。
ご心配頂いて 本当にありがとうございます<m(__)m>

今日、ミニチュアショーに行ってきて
あまりのレベルの高さにさらに凹んだりも
しましたが(笑) たくさんの刺激を受けて
また明日から頑張ろう!!と 元気をもらってきました☆

ちょっとディズニー行きすぎなんですよね・・・(苦笑;)
2010/06/13(Sun) 00:23 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

