プリマヴェーラ☆ミキミニ☆
2010年06月02日 (水) | 編集 |
6月1日に インパしてきました☆


気合を入れて 開園前に並んで
ミースマ→プリマと続く予定でした・・・


がっつ; ガッツリ寝坊・・・・。


11:50からの プリマを見るのに
気が付けば10:00を過ぎていて・・・


急いで準備をして なんとか
11:30には到着しました(ーー;)
アブねーーーー;

そんでもって 今年初めて
リドアイルで プリマ鑑賞☆

お天気も良く なかなか良い
写真も撮れましたので ご紹介☆


2010060101
 

なんという軽やかさ・・・


ミニー美しい・・・。



2010060103 

ミキミニ チューもらいました!!!

しかし、やっぱり
仁王立ちのミッキー(笑)



2010060104 

これは船に乗り込むときの写真☆

なんか、船に先に乗り込んで
ミニーに手を伸ばすミッキーが
ステキなんです☆



2010060105 

最後は船の上から☆

はあ・・・ やっぱりいいなあ(*^_^*)


2010060106 

プリマの写真 もっと
撮りためたいので ラスト1ヶ月!!

シーにも通います!!!



ランキングに参加しています☆

また長時間外にいて 日焼けを
恐れている管理人に どうぞ
愛の2ポチを~☆


duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック