TDS:シーの小路
2010年05月31日 (月) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆

・・・・。ブログ? 放置??


・・・・・・えへ


ごまかす・・・ ごまかすしかない!!


管理人は 元気です・・・(笑)



ま、そんなことはさておき・・・

先日は王子とTDS・TDLともにインパして
きましたが・・・・


キャラオタカップルの私たちは
また尋常じゃない数の 写真を・・・・


でも、たまには 王子のデジイチで
撮影した お気に入りのシーの小路の
写真でも掲載します。



2010053105
 

ここを通るとき なんだドキドキします。

2010053104

この、普段 ほとんど人が通らないで
あろう小路にも ドラマがあるように
感じられる。。。


そんなところにまで
手を抜かない ステキな場所。。




2010053103 


こんな裏道 みんな通らないって思うけど
実はシーの中で かなり好きな場所。

2010053101 
ここは ザンビーニの裏手なので
まだけっこう 人が通る大通りですね。


そしてここが グリ待ちの
いいポジションらしい(笑)

私はまだ 張ったことがありませんが。。




2010053102 

TDSのファサードをくぐる前の
エントランス広場ですね。


この大きな地球のモニュメント
以前は ミッキーやミニーたちの
噴水が設置されていたのですが・・・・

また復活してほしいなあ。。


 
2010053106 

余談ですが・・・ 風景の写真
まだたくさんあるんですけど・・・・(笑)

なぜか 写真の一部 上空に黒い影が・・・

あんまりハッキリ写ってて

「UFO?!」って思ったんですけど・・・


なんか おんなじ位置にまったく同じ
大きさの点が たくさんの写真に
ついてるんですよね・・・

・・・虫がレンズにくっついてんのか・・・



人騒がせな・・・

と、 あわよくばどこかに
投稿せねば!!!!と

興奮した自分を恥かしく思います。。



ランキングに参加しています☆

どうぞ愛の2ポチお願いします(*^^)v

duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック