ダッフィー&シェリー親バカ写真(笑)
2010年05月27日 (木) | 編集 |
あれ!!!

またこんなにブログの更新
滞っておりました;

最近ぼちぼちミニチュア作成も
スタートしたせいで
やっぱり色々手が行き届いておりません・・;

そんなときは
うちのダッフィー&シェリーの
親バカ(笑)な 写真でも掲載します!!

うちの子が一番可愛い!!と
言い張る管理人&王子です(笑)




2010052601
 
早く新しい衣装 着せて連れていきたい;

最近、インパしてもこのこたち
お留守番なもので;



ジャスミンガーデンにて☆

あら♪ 横顔もなかなか可愛いねえ☆
2010052602 

やっぱりシェリーは 帽子とか
かぶるより このリボンが一番好き☆

なんか、ミニーの手作りって
感じだし(笑)


2010052603 

シェリーもいいけど やっぱり一番は
ダッフィーかなあ(笑)


また、うちの王子
シェリーばっかり可愛がって
管理人に怒られてます(笑)

ダッフィーも愛してあげて!!!


2010052604 
最近のシーは やっぱりちょっと
混んでる感じがしますねえ。。


夕暮れのハーバーは
やっぱりステキ☆




2010052605 

全然関係ないんですけど 先日
1人でインパしたさいに イースターパレの
場所取りを失敗して 明らかに
写真が撮りにくい・・・;


嘆いておりましたら・・・




ミッキーが身を乗り出してくれたっつ!!!


2010052606 

ありがとう・・・ミッキー。。。

あの炎天下のなか 地面に座って
パレード待ちは・・・ 本当に辛かった・・・

でも、行って良かった!!!!

・・・・と思わせる貴方がスゴイ!!!(笑)



ランキングに参加しています☆

最近サボりがちで
ほんっつとにスミマセン;

どうぞ愛の2ポチを~;
duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック