新しいパーツ入れ☆
2010年05月21日 (金) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆

・・・って ブログ滞りすぎ;


スイマセン; 
やるきスイッチ なんせ
半分しか 押されてないもので・・・;


今日は 近所の
名も無き100均で
ミニチュアのパーツを
収納するのに 最適なケースを
見つけたので 思わずUPします(笑)
(相変わらず机の上が
散らかっていることには触れないでください・・)




2010052101
 

旅行とかにも便利な 1週間分の
お薬を入れるピルケースなんですが・・。


このように3個セットになっていて
しかも1つ1つにフタがついている
優れもの☆

これは重宝しそうです☆

2010052102 
いままで ビーズとかを収納する
フタが全部の箇所と一体型に
なったものを使用していたのですが・・・;

見事にうちの王子に
すべてのパーツをじゅうたんに
ぶちまけられたことがありまして・・・;

なんかちょっと
トラウマなんですよ;(笑)

そんときの王子の一言。


「ちゃんと見てなかった私も悪い。

でも・・・・

ふたを閉めなかった Tanpopoが悪い!!」


・・・・・・・・・・・。



( ゚д゚)ポカーン


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


って感じ。。



でも、最近あんまりミニチュアサボってて
この前 

「まじめにやらないなら
もう手伝わないからね・・・・・。」と

氷のような目で言われました。。。

メデューサかと思いました。
石になるかと思いました。。


うちの王子は 私と違って感情的になって
人を責めたり 叱ったりすることは
ありません・・・・が・・・・


怒ったときの 目が 
コエーーーー;のなんのって;

本気で見捨てられるかも
しれません。。。。



性根を入れ替えたいと思います。。。


いや、こんな記事で
ほんとにスミマセンが
2ポチ よろしくお願いします;


duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック