ダッフィー プチ旅行記☆0516ランド編?
2009年05月19日 (火) | 編集 |

ミルクムースを珍しく

食べなかったダッフィー。


あんなに食いしん坊なのにねミッキー


そのくらいあのカップに

夢中だったのでしょう(笑)カップ


ところが・・・


やっぱり食いしん坊万歳!!


ポテトをもしゃもしゃ・・・




ジュースもガブガブ・・・


ああ;


ストローにぶら下がっちゃってます;


そんなに急いで飲んだり

食べたりしなくても

誰も取ったりしないよ~(笑)キャー


一気に食べて

お腹いたくなっちゃうからね;




と、早急に腹ごしらえを

済ませたダッフィー


今度はちょっと

ぷらぷらと ファンタジーランドに

向かってきました。


今日はちょっと混雑していて

ダッフィーもアトラクションに

乗れる様子ではありません。


うちのダッフィー+王子が

待ってるの苦手なんです何それ

もう;仕方ないなあ・・・


歩いていくうちに

イッツ・ア・スモールワールドの

前にやってきました。


丁度時間になったのか

からくり時計が動き出して

人形たちがぞくぞくと

出てきましたよマリオ


ダッフィーも

思わず 立ち止まって仕掛けが

動いているのを見ています☆


色んな小窓も開いて

にぎやかですね~キラッ




あれ?


もう終わっちゃった!!と

いわんばかりのダッフィーの顔。。


いや、これは

アトラクションじゃないから

仕方ないよ;


時計だしね。。




とはいえ、ここのアトラクションは

あれだけたくさんの人数を

一度に乗せられるのにも関わらず

既に長蛇の列・・・


ダッフィーまた今度にしようね☆



→次号プチ旅行記に続くデイジーダック


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加しています!!


ダッフィー気をつけないと

ジュースがひっくりかえるよぇ

思われた方はポチポチっとなっと

お願いします。


管理人もヒヤヒヤです;








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック