ヘラクレスに会えた!!!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
みなさま コンニチハ☆

しばらく ミニチュアから離れて
好き勝手な日々を送っていた管理人。。


やっと 「やるきスイッチ」(笑)
半分くらい押しましたので
制作もぼちぼち始めました(笑)

とはいえ、ディズニーの
写真が もさーーっと貯まってるので
そちらからご紹介(笑)


先日・・・・


ミシカの直前に
ザンビーニからミステリアスアイランド
方面に抜ける 階段付近で・・・・



メグ!!!!!!!


2010051501
 

・・・と ヘラクレス(笑)に
やっと会うことができましたあー;


なんとか写真撮らせて欲しいな・・と
思っていたら キャストさんから
そろそろ・・・の声が

まあ、もうすぐミシカも
始まるって時間ですからね;


諦めかけたところ
ヘラクレスが メグを誘導して・・・・


みんなが撮影しやすいように
移動してくれましたーーー!!!!


2010051502 

あんまり嬉しくて 写真が・・・
ちょっとブレ気味で・・・;


しかも お隣の女性
思わずふっとばしてしまって
本当に申し訳ありませんでした;


なんかヘラクレスよりも
メグばっかり見てました~

私はメグとかみたいに
ちょっと影のある プリンセスが
大好きなんです


生まれながらにして なるべくして
なったプリンセスではなくて

自分の辛さをバネにできるヒロインが
やっぱりいいですよね~♪

余談ですが・・・ 「ヘラクレス」って
名前が全然思い出せなくて
「アキレスだよー」って王子に言ってたら
王子も「アキレスだー!」って・・・・


なんでこれで通じるんだ(笑)



ランキングに参加しています☆
メグの可愛さにどきどきの
管理人に どうぞ愛の2ポチを~♪

duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック