--年--月--日 (--) | 編集 |
 ディズニーホテルのイースターデコ☆
2010年05月13日 (木) | 編集 |
今日は 王子が出張にて
一人インパしてきました~☆

やっぱりその写真が大量すぎて
処理できてないので
いままでので お気に入りを
ご紹介☆


ディズニーランドホテルの正面のお庭?

イースターデコレーションが
とってもステキでした

はあ・・・。

いつ見ても ステキなホテルですな。。


泊まって 中も見てみたい・・・


けど・・・高いねええ;


2010051204 

こちらはエントランスの・・・


トピアリー?とかって
いう名前でしたかね;

この葉っぱでできたお人形;


ミッキーのところに
イースターエッグが!!!


2010051202 

こちらは反対側の
ミニーちゃん(*^_^*)

カゴまで持ってて
すごいなあ。。


2010051203 

デイジー!!!


いや、でも
なんでこれでデイジーって
分かるんだろう・・・

それもまた不思議(笑)

2010051205 

コチラはドナルド☆


うーーん。

なんでコレも
ドナルドだ!!!って
思うのかなあ・・・と
まじまじ見ると不思議な気持ち(笑)


2010051206 

こちらは
グーフィー☆

このトピアリー

すんごく大きいんですよ(笑)


2010051208 

コチラはプルート☆

オレンジの帽子
可愛いなあ~☆


2010051209 

ディズニーホテルの正面の
お庭にくると この建物の
デザインがあんまりステキで
どきどきします(笑)


もしかして結婚式とかで
使用するのかなあ?




2010051207 



思わず 天井まで写真撮ってみたり(笑)


はあ・・・
ステキ



20100512010 

コチラは ホテル側から見た
ディズニーランド駅の様子☆


駅までステキなんだなあ
これが☆



20100512011 

ランキングに参加してます☆
インパしても やっぱり風景の
写真ばっかり撮ってます;

こんな管理人ですが
どうぞ愛の2ポチを~♪
duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

