フェアリーズ☆今年は・・・・
2010年05月12日 (水) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆

まーーーた更新が滞ってましたね・・・

本当に スランプ・・・なんですかね・・


ぷっつ!

スランプなんて いっぱしの作家さんじゃ
あるまいし・・・(笑)

という、うちの王子(30歳)の
声がどこからともなく
聞こえてきます・・


ええ、本当にね(ーー;)



誰か私の 
「やるきスイッチ」押してください(笑)


とまあ、前置きは置いといて
さくさくっと たまってる写真を
ご紹介(笑)



今年は 初めて
ティンカーベルのグリに
並びました。。。

でも、お人組様
1枚しか写真が撮れないので
ティンクの1ショ
いただきました~☆☆


20100508015
 

お次はロゼッタさん


ポーズあんがとねっつ
20100508013 

あと珍しく このときは
ちょっと空いてたので

フォーンとテレンスが

プチ漫才やってたり・・・・



20100508014 



思わず 3人で
ポーズ決めちゃったり・・・・(笑)

20100508016 

なんだろ;
画像荒いなあ;


最後は シルバーミストさん☆


20100508012 

フェアリーズのグリ
なんかいまいちうまく写真撮れないなあ;

ロストリバーデルタって
ちょっと暗いですよね;


また次回

いい写真ゲットできたら
掲載しまーす☆


ランキングに参加しています☆

管理人の
「やるきスイッチ」を
押してくださーーーい(笑)

※ウソです。
ランキングです。 
どうぞ愛の2ポチを・・・・(笑)


duffy ahiru
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック