--年--月--日 (--) | 編集 |
 TDSのお気に入りの場所☆
2010年04月21日 (水) | 編集 |
予約投稿です☆


先日のインパの際

たくさんのフェアリーズの
写真をGET!できたのですが
王子から写真が あがってこないので

たまにはお気に入りの
風景でも ご紹介しようかと(笑)





TDSの 橋のあたりです(笑)


特にスプリングカーニバルの
期間中


たくさんのお花で
飾られるのが 好きです☆



2010042003
 

本当に、ここの景色が
大好きです。




実は私 短大で建築を専攻して
いた関係で 19歳のとき

ヨーロッパの建築巡りをした
経験があります。




なんか、そんな
若かりし日の自分のことを
ぼんやりと思い出します。


2010042004 

ん?


じゃあ、なんでそういう
仕事に就いてないのかって?



・・・・・・・・・。



向いてないんですよ(笑)



そこはそっとしといてください(笑)




2010042002 
あと、旧ダッフィーのグリ
ポイントから見える 

この船を眺めるのも
好きです。。



ちょっと光が反射してますね;


船もプリマの装飾です。





2010042001 
TDLにしても
TDSにしても

行ってもほとんど
アトラクションには乗らず

キャラおっかけまわすか
ショーを見るか
写真ばっかり撮ってます(笑)



・・・・・余談ですが。。


我が家もついに
散財ラリーが始まりました(笑)

2010042005 

みなさま、 この抗えない誘惑に
散財してしまいましょう(笑)


ランキングに参加しています☆

おおっつ!TDSはいいね!!と
思われた方は どうぞ愛の2ポチを☆


ぼたん ぼたん2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

