--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダッフィーの大群。。
2010年04月20日 (火) | 編集 |
みなさま コンバンハ☆


最近、記事が偏りがちだなあ・・;


なにせ管理人 まだ写真の整理もつかずじまい・・・;





とりあえず 先日インパした際の
ダッフィー情報を ちょこっとご紹介☆



スイートダッフィー以来

TDSの正面ゲートに入ってすぐのお店にも
ダッフィーが売られるようになりましたよね。



もう、すっかりディスプレイも
ダッフィーに占領されてます。。。


パークはすでに
このプリチーくまちゃんに占拠されております。。

2010031901
 
↑何気に この左端のダッフィーが かわゆすぎるっつ!!




店内にはいたるところに
ダッフィー ダッフィー ダッフィー・・・・



でも・・・


ちょっと不気味じゃない??


2010031902 
ごっちゃーーーー


ぎっしーーーーー


っとダッフィーが詰まってます。。。




そういえば 先日
初めて新しくなったダッフィーに出会い
写真を撮り ショーも見てきました。。。


写真が恐ろしく膨大なので
落ち着いたら
ご紹介します。



そのなかでもお気に入りの
ヒトコマ。




なんか前よりも

ゴワッツ

としたお尻だね。。。


ダッフィーさん。。

2010031903 

ランキングに参加しております。


どうもすぐに記事が偏ってしまう
管理人に どうぞ愛の2ポチを~♪



ぼたん ぼたん2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

