ミニチュア・パフェ完成~♪
2010年04月17日 (土) | 編集 |
みなさま コンバンハ~☆

うちの王子さん・・・・。


最近本当に帰りが遅くって・・;


今日はイベント準備で一日つぶしてしまったので
外食(っても ココイチですが(笑))
だったのに 帰宅したのが12時ですよー;

それでも仕方なく ゴハンを食べに行って
帰ってきたら 1時過ぎ・・・;



こんな時間に食べてすぐ寝たら
太るじゃん。。


と、少しでも無駄な抵抗で
夜更かしをしている管理人です・・・;



先日 なんじゃこりゃ?っていう画像で
ご紹介した ミニチュアパフェ
ソースをかけて完成しました☆



2010041601
 

※実際は表面にシーラーを薄く塗るので
もうちょっと艶っぽい感じです。


ちなみに 

☆ストロベリーパフェ
☆マンゴーパフェ
☆チョコレートパフェ


・・・・・・の


つもり。。。です。。




2010041602 

5月3日のイベントでは 
600円くらいで販売の予定です。

まだ金額とかは全体的に未定ですが;




気になった方は どうぞお立ち寄りくださいませ☆



ランキングに参加しております☆

「あーまあ、パフェだね」って方も
「え?これがパフェ?」って方も

愛の2ポチを お許しくださいませ。。。

ぼたん ぼたん2
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック