ダッフィー プチ旅行記☆0516ランド編?
2009年05月20日 (水) | 編集 |

ダッフィーが 

イッツ・ア・スモールワールドを

抜けていくと


ああ、ここは

クイーン・オブ・ハートの

バンケットホール付近ですね☆


とっても色鮮やかなお花が

キレイに並んでいます。


そしてここの柵も

ピンクで可愛いな☆

と、思ったら

なにやらダッフィー 発見した

みたいです(笑)


ぶら下がってますけどね(笑)



ここの柵って・・・


実はひとつひとつ形が

違うんですねーミニー


とても凝っているなあ。。


これはダイヤダイヤ


こっちはクローバークローバー



これはスペードスペード

これはハートハート?ですね


こんなところにも

まったく手を抜かない 

ディズニーの素晴らしさに

ダッフィーも満足げですねダッフィー


→次号プチ旅行記に続くハートの女王



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランキングに参加しています!


「あ!そうだったんだ!!」と

思われた方も

「そんなの知ってるよー!!」と

思われた方も

ポチポチっとなっとして頂けると

管理人のやる気スイッチを

押すことができます(笑)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック