スパコミ参加決定しましたー!
2010年04月10日 (土) | 編集 |

すみません; ブログのお知らせに書いてある

イベント情報は更新してたのですが

記事の中でちゃんとご紹介してませんでした;

 

5/2・3 東京ビックサイトで開催の

SUPER COMIC CITY19

当選いたしました~♪

ちなみに「雑貨」のジャンルになりますので

5月3日の参加になります☆

 

 

サークル名:Soffione

東3ホール ヤ50ab 

になります☆

 

CITYは結構あたりがよくて

今回はお誕生日席ではありませんが

島中でも 入り口すぐのとこの

出入りしやすい お気に入りの位置です☆

 

どうぞみなさま 遊びに来てくださいませ~♪

 

ちなみに 当日は引き続き

相方の 「田中様シリーズ」も

継続して販売予定です☆

 

相方のブログコチラ☆

 

詳細に関しては 少しづつ

ご紹介していきたいと思います!!

 

ちなみに 今回はミニチュアのパフェも

出したいので ちまちま

バナナなんかも作成中(笑)

2010041003 

これはゴミではありませんよおお(笑)

 

よくパフェとかに刺さってる

ロールチョコレートです(笑)

 

気が狂いそうな量を作成しましたよお(笑)

2010041004

それでは、今回こそ・・・・

早めに商品紹介頑張りたいです・・;

 


ランキングに参加しています☆

頑張れよー・・と思われた方は

愛の2ポチ お願い致します☆

 ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック