散財ラリーやっぱりあったのね!!
2010年04月10日 (土) | 編集 |

すいません・・・・;

 

いまさらなんですけど やっぱり

ディズニーランドの 年間パスポート対象者による

 

散財ラリー

じゃなくて・・・;

 

マジックラリーキャンペーン

あったんですねえ;

 

2010041002 

すっかり見逃してましたよ・・・;

 

毎回のことですが このフィギュアを

私の分と 王子の分

2セットゲットするために

どんだけオリエンタルランドに投資してるか・・;

 

このフィギュア4つ集めるのに

最低 15000円かかりますからね;

 

2セット3万・・・

でも、それに交通費 絶対にぴったりにならない

レシート。。。

 

軽く5万は超えますよねえええ・・・・

 

分かっているのに 逃れられない!!!

 

恐るべし ディズニー!!

 

しかも、今回 スペシャルイベントの

フィギュアってどうゆうこと!!

 

なんで昨年の シーの

ハロウィンのときに 

マウスカレードフィギュア

やってくれなかったんだよお(泣)

 

ハロウィンのフィギュアだったら

意地でも3セット ゲットしてたなあ。。

 

記事コチラ☆

 

しかし・・・ これに加えて

年間パスポート 大人2名

15万かあ・・・・・;

 

まさに散財。。。

 


ランキングに参加しています☆

すいません;今さらなんですけどね;

つい悔しくてUPしちゃいました;

どうぞ愛の2ポチを・・・

ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック