萌え梅酒?!
2010年04月10日 (土) | 編集 |

みなさま コンバンハ ´ω`)ノ

うちの王子さんが 23:00過ぎに帰宅して

それからジンギスカンを食したため・・・

 

さすがにちょっとすぐ寝るのは

マズイだろお・・・と今に至ります・・・。

 

なので、こないだ王子が

ネット通販で購入してた 面白いものを

ご紹介~♪

 

 

萌え~なのか?!!

 

2010041001

梅酒なのに 美少女イラスト(笑)

 

んーーーー;

確か ひだまりスケッチ・・とかってタイトルの

漫画描いてる方ですよね;

 

ビンのラベルはこんな感じなんですけど

お酒自体は結構有名な蔵元らしく

梅酒なのに なんかロゼワインみたいに

フルーティーで結構おいしいんですけどね(笑)

 

うちはヲタっプルなので 基本的に

お互いの買い物には文句は言いません・・が、

 

箱、捨ててもいいですか;

 

って思います;

とっとくのかよおー;

 

でも、勝手に捨てて 報復に

私のコレクション捨てられたら困るので

強くは言わないことにします。。。


ランキングに参加しています☆

へー、こんなのあるんだ。。と言う方も

知ってるーの方も

どうぞ愛の2ポチお願い致します☆


ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック