スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 TDLイースターグッズの気になるもの☆4
2010年04月07日 (水) | 編集 |

みなさま コンニチハ☆

 

手術だーーー;

入院だーーーー; と

大騒ぎしていた管理人ではありますが

 

麻酔という脅威のお薬の力で

ものの1秒で意識を失った管理人。。

 

はつ・・と気がつけば

点滴されて ベットに横たわって

おりましたとさ。。。

 

まだ検査の結果は出ておりませんので

油断はできませんが ご心配頂きました

皆様 本当にありがとうございました!!

 

今のところは 術後の不安もなく

全然元気でおります!!

 

さてさて もうちょっと残ってた

ディズニーのイースターグッズ紹介

ラストですよん♪

また気になったものがあったら

次回のインパ時に載せますね☆


いつも発売される 定番の

ストラップセット 今回もありましたよ~♪

 

 2010040403

ああ・・・ 

値段がちょっと・・・ね;

いつもの感じだと 2000円前後くらいかと・・・

 

でも、今回は人気の4人・・だから

お土産にもけっこう当たり障りないですよね(笑)

 

 

お次は マドラーセット☆

こちらも人気の4人がセレクトされてます。

2010040404

この4セットにすると・・・

そんなに突っ込んだディズニーファンじゃない人に

お土産にするならいいけど

グッサンとか お犬様のファンの人・・・

それから いたずら子リスたち・・・のファンの人は

ちょっとさびしいんだよねえ;

 

我が家は ミキミニ派+ドナルド なので

あんまり困らないんですけど。。

 

 

お次は結構 他のブロガーさんもご紹介されてますが

キーチェーンとか ストラップ。。

2010040406

いつも思うんですけど なんで

不思議の国のアリスって

この「シルエット」だけで 分かっちゃうんだろお・・・

 

これを見て 誰も「ベル?」とか思わないですよね(笑)

 

これ欲しいんだけど ちょっとお高いんだよなあ。。

 

実は我が家・・・

キャラクターエッグチャーム

 

記事コチラ

 

管理人+王子+管理人のパパ+管理人のママ・・・と

4人分に 欲しいチャームを個別に購入したら

1万円超えちゃって・・・・・;

 

やっぱり散財だよ!!!ディズニー(-_-;)


ランキングに参加しています☆

ご心配頂きました皆様 

本当にありがとうございました!!

復活の愛の2ポチを~(笑)

ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

