TDLイースターグッズの気になるもの☆2
2010年04月04日 (日) | 編集 |

やっぱり気になる

TDLのイースターグッズ

ちまちまご紹介~( ´`)ノィョ―ゥ

 

コチラは・・・

 

このちっこいエッグミッキーを

ピラミッドのように組み立てる

フィギュア!!!!

2010040401 

なんか・・・

可愛いのかどうなのか・・・

 

ミッキーなのか

どうなのか・・・も怪しい感じの

フィギュアなのに・・・

なんでこんなに

魅力的なんだっつ!!!

 

しかも確か・・・

1900円くらいだった気がします。。

 

 

フィギュアつながりで

コチラも気になってます(笑)

 

エッグなの?! ドナルドなの?!

 

2010040402

こっちはまだ ミッキーの耳が

ついてますから 

 

まあ、ミッキーって判別できますよね(笑)

 

でも、可愛い・・・のか?

 

イースターだからって

なんでもタマゴ形に

しておけばいいってことなのか?

 

・・・・と 思うのに。。

 

全部欲しいっつ!!!

 

オリエンタルランドさああん。

 

あんた、本気やねーーー(笑)

 

あ、ちなみにコチラ

たしか1個800円くらいですた。

 


ランキングに参加しています☆

ちょっとこのフィギュア

気になる人も

ならない人も

どうぞ愛の2ポチを~☆

ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック