TDLイースターグッズの気になるもの☆1
2010年04月04日 (日) | 編集 |

みなさま コンバンハ☆

 

ドッキドキの初入院を明日に控え

ぶっちゃけなんか寝付けない

管理人です・・・^_^;

 

まあ・・考えても仕方ないので

ブログ更新することにしました!(笑)

 

とりあえず ちまちま

TDLのイースターグッズで

気になったものをご紹介(笑)

 

このパッケージ

可愛くないですかーーー(笑)

 

  2010040408

一瞬みたとき 「マウスか?」と

 

思ったんですけど・・・・

 

 

なんと・・・

 

 

パンツでした(笑)


2010040409

たぶん・・メンズ用だったと思います(笑)

 

またいつものごとく

お値段は忘れちゃったんですけど

これだと彼氏とかもお土産に良いですよね。


ランキングに参加しております。

グッズ紹介 第一弾

いきなりパンツかよっつ!!!

・・というツッコミは

痛いほど分かりますが

どうぞ愛の2ポチを・・・

ぼたん ぼたん2

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック